« LOA AWKIS ~秋の一日 音楽編~ | メイン | 続・皆さんへのお願い »

2009/11/13

コメント

間の半島生息者

おはようございます
って、11時^^;
DOCOMO P-01A別に問題ないみたいですけど^^
じゃっ

豚ちゃん

ドコモSH706iを使ってます^^
問題なく、見ることができましたよ^^

はーちゃん

わたしのも文字化けなどはありませんが、記事が途中で切れていて、全部読めません・・・。(ノ_・。)
当然、画像なども見ることが出来ません・・・。。(,,-_-)・・・。

わたしの機種は、ドコモのSH-01Aです。♪(^o^)v

こじか

こんばんは、追記です。
文字化けは、まったくなしです。
ただ、画像が見れませんね〜
お元気ですか?
長女さん、お幸せそうですね
Nobさんもお元気そうでよかったです。
私は、怒涛のワクチン接種で3週間お休みなし。
今日、久々にお休みです。その間、下の子がおたふくになりましたが、一日もお休みできなくて、さすがに仕事をやめたくなりました。
自分の子が、苦しい時に、そばにいてやれないなんて思ってもみなかった。
何のために仕事してるんでしょうね〜
だけど、昨日いいこともありました。
午後、苦情電話に半日以上かかってお話ししてました。
非難されたり、怒られたり、泣かれたり…
でも、一生懸命話して、その人にとって最善の方法調べてお伝えしたら、やっとわかってくれて、最後にはありがとうございましたと言われました。
すごく疲れたし、大変だったけど、最後に救われた一日でした。

まだまだ、続く忙しさだと思いますが、がんばろうと思います。
Nobさんも、お体大事にしてくださいね。
また、メールします。

この記事へのコメントは終了しました。