« JIN 番宣 | メイン | クリスマスの約束2009 ♪22′50″ »

2009/12/20

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんなコンサートあったんですねー・・・
サマーピクニックって以前やっていたような・・
また復活したんですねー

小田さんの「許しあって ぼくらは、つながっていく」
って言う歌詞に肯きます。

何かちょっと感動しました。

・・・・・・・・・NOBさんこのUPいいねー・・・・

今夜何度か聴きそうだなこれ・・・^^


よっちゃん

おはよう御座います o(^-^)o

「つま恋」と聞くと音楽通ではない私あたりですと「吉田拓郎」をイメージしますが同じ場所なのでしょうか?
一般的な知名度だとキャベツの群馬県の方が高いと思いますが、あの場所は静岡県なんですね。
実は子供を遊ばせに総合レジャーセンターを探した時に見つけまして泊まりで二回程行きました。
ホテル、プール、テニス、ゴルフ、釣り、乗馬、ゴーカート、サッカー場、多目的広場、温泉、他レクリエーション多数。大人から子供まで楽しめます。ヤマハが経営してる様でジュビロ磐田が合宿してました。
行かれてなければ一度どうぞ!
!(b^ー°)

よっちゃん

追伸


とうとう終わってしまいましたね!
今までにまして迫力の演技でした。\(^ー^)/


予想はしてました。 続編を予想させる終わり方。
しかし、でも、やっぱり寂しくなりました。(;_;)


最終回、楽しみにしてましたが反面、最終回を認めたくなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて何故か終わった後、一人黄昏てる私でした。
p(´⌒`q)


はーちゃん

つま恋でコンサートがあるのは知っていましたが、行ってはいません・・・。(ノ_・。)

もちろん、大昔の伝説のつま恋も観戦はしていませんが・・・。。(,,-_-)・・・。

それにしても、かぐや姫の♪ひとりきりなんて、知る人ぞ知る名曲ですよね。♪(^o^)v

かぐや姫には有名なヒット曲がたくさんありますが、こういう素晴らしい佳曲もいっぱいあるので、みなさんにもぜひ聴いて欲しいと思います。(*^▽^*)


Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^
これ小田さんが出演していたことを全然知らなくて
たまたま続きを見ていて驚いたんです(^^;)
あのオフコース時代にこんなエピがあったんだね。
何かすごく時代を感じます(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

すっかりレスが遅くなってほんとごめんさいm(_ _)m

つま恋・・・行ったことないんです(^^;)
まだ娘達が小さかった頃に行ってみようかと
そんな話も出ていたんですが、
きっと家族揃って行く機会はありそうにありません(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

連投ありがとう^^

>予想はしてました。 続編を予想させる終わり方。
>しかし、でも、やっぱり寂しくなりました。(;_;)

同じですね(^^;) ある程度は予想できましたよね。
謎が解明されていないことがいろいろ言われていますが、
そんなことないと思うんですよね。
まあ ひとつひとつ取り上げればきりがありませんが(^^;)
自分的にはいい最終回だったなぁとすごく思いました。

>なんて何故か終わった後、一人黄昏てる私でした。
いやいや、よっちゃんだけではないですよ(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

やっぱり はーちゃんは♪ひとりきり 知ってましたね(^^;)
シンプルだけどいい曲だよね^^
世の中にはいろんなたくさんの曲があるけど、
ギター一本で簡単なコードで弾けるっていうのは
かぐや姫や拓郎のよさでもあると思うんです^^

この記事へのコメントは終了しました。