« Re-Top Runner | メイン | Glico Giantcorn! »

2010/04/01

コメント

よっちゃん

こんばんは(^O^)!


来週木曜日、昭和記念公園バーベキュー場にて会社の花見&歓迎会を開催する事になりました。

風紀を乱さない様気をつけますが、Nobさん、間違っても木曜日は来園しないようにして下さい。
\(☆o★)/

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

何かこの前は冬に逆戻りした感じだったけれど、昨晩は
夜の散歩の時結構温かだったし、春らしいと言えば春らしい陽気が続いてますね。^^

昭和公園の桜もいい感じですねー、リビングストーンデージーって言う花の畑も芝桜みたいで・・・この前に立ってみたいね。^^

明日か、明後日か、晴れたら自分も桜に浸りたい感じです。

ではね。^^V

はーちゃん

日本全国春一色ですね。この写真を見ても解かるようにもちろん昭和記念公園も春がいっぱいですね・・・。♪(^o^)v

わたしも時間があれば、昭和記念公園に春を切り取りに行きたいのですが、なかなかその時間が取れません・・・。(ノ_・。)

わたしにはわたしの春の表現の仕方があるので、それをお見せしたいのですが、残念です・・・。。(,,-_-)・・・。

桜はもちろんきれいですが、リビングストンデージーという花も春らしくて良いですね・・・。たくさん春を感じさせていただきました・・・。ありがとうございました・・・。m(_ _)m


Nob

◆ よっちゃん

会社の花見&歓迎会 来週の木曜日ですか~
昭和記念公園の桜は開花が少し遅れ気味なので
たぶん ちょうど満開ぐらいじゃないかな?
天気がいいといいですね^^

バーベキューの場所ってイチョウ並木の近くですよね?
ヒマワリがたくさん咲いているところの近くでもあります。
昨年 次女の職場の花見大会が同じ場所でありましたよ^^

Nob

◆ 朔ちゃん

数日前までは本当に冬に逆戻りした感じでしたね。
そちらは今日のお天気はどうですか?
こちらは昨晩すごい風でした(^^;)
南風なのかな?生暖かいような不気味な風でした。
今日は曇り空が広がっています。

リビングストンデージーは本当に綺麗でした^^
去年もあったのかどうかわかりませんが、
初めて見たような気がします。
週末晴れるといいですね^^

Nob

◆ はーちゃん

昭和記念公園は本当にすごくいいところなんですが、
何せ途方もなく広いんです。
以前は自転車で回っていましたが、
ここ何回かは歩いて回っています。

昨日は撮りたい花の咲いている場所の関係で
公園内をほぼ一周する羽目になって
暑さもあって正直クタクタでしたね(^^;)

時間さえ合えば案内してあげたいのですが、
中々実現しないですね(^^;)

はーちゃんの春の表現も是非見たいです!

間の半島生息者

こんにちは

空の青とのコントラストがいいですね^^
大沢は満開でしたよ~♪♪

Nob

◆ 間の半島生息者さん

レスが遅くなりごめんなさいm(_ _)m
>大沢は満開でしたよ~♪♪
いいなぁ~松崎の桜 満開なんですね^^
もう何年前になるのかな?
桜の時期には時期は早かったんですが、
お花畑が綺麗に咲いている時に訪れたことがあるんです。
松崎の満開の桜・・・想像しただけで和みます^^

ぽんた

おはようございます!

春らしいお写真ですね!
うちの地元は姫路城の桜が有名なんですが・・・
よその桜のスポットは満開ですが・・・
桜の開花予報は姫路城だけ8分咲きなんですよ。(おかしいですよね)
最後のお写真、お花のじゅうたんですね!!
実際観たらすごく綺麗なんでしょうね(^-^)

Nob

◆ ぽんたさん

姫路城の桜ですか~なんだかすごく豪華そうです^^
先日行ったばかりなんですが、
HPなどでチェックしたらだんだんと見頃を迎えているようです。
早く行かないとすぐに散ってしまうかも知れません(^^;)

ぽんたさん 兵庫なんですね。
もうはるか昔のことですが、
子供の頃 大阪の高槻市に住んでいたことがあって、
神戸に連れて行ってもらった記憶があります。
覚えているのは神戸タワーだけなんですけどね(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。