« 昭和記念公園の春 | メイン | 桜満開!! »

2010/04/05

コメント

ぽんた

こんばんは!
ジャイアントコーンの新しいCM、ネットでは拝見しましたが・・・
TVじゃまだ観たことがないのであります(><)

>飛行機雲ってやっぱりいいですよね~
そうですよね~!
私の携帯の着メロ(着うたじゃない!)は
綾瀬さんの「飛行機雲」ですよ(^^)

Nob

◆ ぽんたさん

おはようございます!
夜のコメントってぽんたさん珍しいですよね^^

ジャイアントコーンの新しいCMは比較的見ています^^
偶然録画したものに入っていたこともあって
パンテーンほどじゃないですが、割と流れていると思いますよ^^

飛行機雲を見つけると
つい、♪振り返ると~あの時の私は~って
口ずさむことがありますね(^^;)

全然話が違うんですけど、
ぽんたさん ♪交差点days のPV見たことありますか?
伴奏無しのピュアボイスVer.もいいんですが、
もうひとつのVer.のPVでは
いろんな表情を見せていて、自分好きなんですよね^^

お嬢さん 今日あたり入学式でしょうか?
こちらは今日はいいお天気ですよ^^

はーちゃん

やはり真面目に仕事をしていると良いことがありますね・・・。o(^▽^)o
わたしも見習いたいと思います・・・。♪(^o^)v

さて、寒かったり、雨が降ったりと春らしからぬ天気が続きましたが、ようやく青空が見え始めたようですね・・・。(*^▽^*)

その影響のせいか、花たちもきれいな姿を見せてくれていて気持ちが良いですね・・・。♪(^o^)v

この天気がずっと続いて欲しいと思います・・・。(*^▽^*)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。

本当にまじめに何事にも取り組んでいるといいことがありますねー・・・羨ましいです。

それにしてもこうしたものがあるんですねー・・・
成る程ナーと思いました。

これは販売店などに飾っておくものでしょーねー

私的にはこのUPされた写真をDLして良しとしますね
^^V

ではね。

よっちゃん

こんばんは(^O^)


かなりアクティブなイケイケのはるかcですね(*^o^*)
ひょっとしたら他にもあるかもしれませんね(◎o◎)


>アルメニアカム
見つけたら知ったかぶりして皆に教えてあげます。

ちょっと寒そうですが明日、正確には今日、花見に行ってきます。
仕事は朝の一時間だけです\(☆o☆)/

Nob

◆ はーちゃん

真面目に仕事をしているというよりは・・・
たまに恩恵がないとねって感じですかね(^^;)
まあ どちらにしてもラッキーでした^^
すごく綺麗なPOPパネルですよ~

Nob

◆ 朔ちゃん

はーちゃんへのレス同様 恩恵があっただけですよ^^
朔ちゃんに見せたら 絶対欲しがりますね~
例のファイルに追加したい!って言うことでしょう^^
でも、こればかりは差し上げられません(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

今日のお花見は天気も快晴でよかったですね~
きっと盛り上がったのではないでしょうか^^
もしかしたら そのまま夜桜ってことはないですよね?(^^;)

でも、昨日じゃなくてよかったよね。
昨日だったら雨で花見どころじゃなかったものね。

この記事へのコメントは終了しました。