« 映画「インシテミル」特報! | メイン | 石川鷹彦『PLAY FOLK SONGS』 »

2010/04/25

コメント

はーちゃん

わたしのパソコンはXPで、もう五年くらい使っています・・・。(*^▽^*)

そろそろ新しいOSに変えようかなとは思っているのですが、実際にどうやったら良いのかさっぱり解かりません・・・。(ノ_・。)
おまけに、Nobさんの記事を読んでいると何だかとても難しそうで、わたしには無理っぽいですね。。(,,-_-)・・・。

でも、Windows7はいろいろな新しい機能が付いていて楽しそうでもあるのですよね。まっ、わたしの場合は新しいパソコンを買うしかないかも知れませんね・・・。♪(^o^)v

マリオが乗る恐竜

こういうのってはじめから買ってしまった方が安かったなんて事もままありそうで・・・。

Nobさんの腕の見せ所ですね。

Nob

◆ はーちゃん

>わたしのパソコンはXPで、もう五年くらい使っています
はーちゃん・・・ボケるには早すぎます。
はーちゃんのPCは未だ3年ちょっとですよ~
だって、はーちゃんのPCと自分のPCは同じモデルだもの。
スペックも確か同じだったはずです。
購入した時期が自分が1ヶ月位遅いだけです(^^;)

上書きインストールであれば大丈夫だと思いますよ。
ただし、得体の知れないソフトを入れていなければね^^

Nob

◆ マリオ殿

まとまった時間が取れれば一気にやるんだけど、
中々そうもいかなくて不具合が出たり出なかったり
3週間ほどいろいろ悩まされました(^^;)
まあ やっと落ち着いた状態かな^^

OSが約\22,000、メモリが約¥5,000で済んだので
最初に思っていた以上に安くすみました^^

ぽんた

我が家のPCはXPです!
職場のPCがこの7月の総入れ替えで
Windows7になるそうです!
トラブルないこと祈ってますが・・・
7月って「プリ・トヨ」の撮影が大阪で始まりますね!
私、読み終えましたよ(^^)旭は凄い日本人ですね(謎)
今は撮影地めぐりの計画のため、もう一度読んでます。
Nobさんは読み始められてますか?(^^)

Nob

◆ ぽんたさん

職場のPC 7に総入れ替えなんですね。
Vistaだとやっぱりいろいろ問題がありましたから、
今度の7はすごく使いやすいと思いますよ。
最初からインストールされているPCであれば
トラブルなど何も心配しなくていいと思います^^

>Nobさんは読み始められてますか?(^^)
インシテミルと2冊目の前にありますけど、未だです(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。