« Windows7...orz | メイン | My Memories Ⅱ »

2010/04/25

コメント

はーちゃん

石川さんはわたしの憧れのギタリストの一人なんですよ。この人の弾くスリーフィンガーを初めて聴いた時には、ぶっ飛びましたね・・・。♪(^o^)v

また、マーティンの良いギターを持っていて、それが羨ましくて堪らなかった思い出があります。o(^▽^)o

まあ、そういう人が弾いているギターインストなら、きっと素晴らしいと思います。(*^▽^*)

わたしもアルバムを聴いて、創作意欲を刺激して貰いましょう・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ はーちゃん

このアルバム是非購入して聴いて下さい^^
アルバムに対応したTAB譜付スコアも出ているので
それも購入して、はーちゃんのギターで聴かせて下さい。

朔ちゃんの町の住人

つづけてこんばんはー
順番が逆かもと・・・^^

石川さんと言えば「元気です」と言うくらいな私ですが・・・
何と言ってもやっぱり「りんご」のあのアコギの演奏が私にとっての石川鷹彦の全てです。

こんなアルバムがあったんですねー
こちらも調べてみます。

ではでは。V^^

Wen

400mmのレンズ・・・それは初耳( ̄+ー ̄)キラーン

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^
拓郎の♪リンゴ はすごかったよね。
あれは同じように弾きたくても上手くコピー出来なかったなぁ(^^;)
『元気です』このアルバムは名曲揃いでしたね。
どの歌も大好きでした^^
拓郎の歌はコードもシンプルだから弾き語りしやすいんだよね(^^;)

Nob

◆ Wenちゃん

>それは初耳( ̄+ー ̄)キラーン
だって購入したことずっと伏せてたから(^^;)
でも、400mmで撮った写真は公開していましたよ^^
Wenちゃんからいつ突っ込みが入るか楽しみにしていたけどね~

去年の7月ですね。フジヤカメラでサクリンさんと
ばったり会ったときです。いろいろ相談に乗ってもらいました^^
ただ・・・いかんせん重すぎてWenちゃんのようには扱えません...orz

この記事へのコメントは終了しました。