« 綾瀬はるか ar 7月号 | メイン | オトナモード 雨の色 | 風の色 »

2010/06/12

コメント

crow

Nobさん、こんばんは~。記事を拝見した限り娘さん、一大事ではなかったようで良かったですね^^
病気や怪我はcrowにとって他人事ではないので・・・
入院こそしてませんが自宅療養を強いられてますから。

W杯、始まりましたね!昨日2試合観ただけで寝不足ですよ、これから1ヵ月こうなので体もたないかなぁ~(^^ゞ

規則正しい生活を、と医者に言われてますが乱れ捲りですね(苦笑)日本戦だけ観れば良いというものではないので。
小1から今日まで根っからのサッカーバカですから♪

発病してプレー出来なくなったのはショックでした(T_T)

さて、今回の記事、Nobさんファミリーの暖かさが伝わって
優しい気持ちになりました^^
闘病でいつもイライラしてるので。有難う御座います♪

いつまでも優しく楽しいファミリーライフをお過ごしくださいね~=^_^=

ぽんた

Nobさん大変ですね~。
ご家族が入院すると残された家族も大変なんですよね。
三女さん大丈夫のようなので安心いたしました。
私は2度の出産で、産後腰痛に悩まされましたよ。
病院、はり、接骨院とあらゆること通いました。
最終的に減量と毎日のストレッチで腰痛を克服いたしましたわ。
今は大丈夫ですが・・・。

スタバの抹茶クリームフラペチーノ、私も大好きです(^^)
三女さん、お大事に!!!

はーちゃん

再び、おはようございます。(*^▽^*)

さて、娘さんの突然の入院で驚かれたとは思いますが、病状も比較的、安定しているようですし、何より、何でも食べられると言うのがうれしいですね。♪(^o^)v

とは言え、まだまだ若い娘さんですので、何かと心細いこともあるかと思います。こういう時こそ、家族全員でやさしく見守ることが大切だと思います。o(^▽^)o

まあ、Nobさん家族なら、すでにご承知だと思いますので、わたしがウダウダ言うことはないと思っていますが、老婆心ながら言わせてもらいました・・・。♪(^o^)v

Nobさんの腰と共に、お二人ともお大事にお過ごしください・・・。m(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん
末の娘さん腰痛に耐えられずについに入院ですかー
腰の痛みはやった者でないと分らないと思いますが
本当に大変で自分も20代にぎっくり腰で痛みのため
動けなくなりひどい目にあいましたが、お嬢さんとにかく
大切にしてください。

でもスタバの”抹茶クリームフラペチーノ”末の娘さんが
好きと知っている辺り流石Nobさんだなーと感心しました。
高かったようですが、でも入院している娘さんにはいい贈り物かと・・・
お父さんから美味しいと言うか気持ちのいいものを受け取って・・・気分的にも痛みが和らいだと思いますよ。

病で臥せっている時に家族の特に父親の温かい思いやりが
娘さんを本当に安心させると思います。
色々と忙しいでしょうが末の娘さんと気持ちのコミュニケートが通通でとれるいい機会ですし、病だからこその父親のありがたみを娘さんに感じさせてあげてください。

ではね。 ・・^^V

よっちゃん

おっと先ほど梅雨入りした様です。(;_;)
そんな気候の為でしょうか?お嬢様。


我々オヤジではないのですから若い人の腰痛は心配ですね。
でも、きっと普段頑張り過ぎなのでこの辺でひと息入れろとの神様のご指示でしょう。

気分転換して梅雨入りだしゆっくり休みまれたら良いと思います。

でも食べ過ぎて太らない様に注意です!
(>_<)

Nob

◆ crowさん

レスが遅くなり申し訳ないです(^^;)
コメントすごく嬉しかったです!

それほどいい状況ではないんですが、とりあえず落ち着きました^^
入院して5日・・・家の中の「音」が少なくなっているので、
そちらの方がどうも気になるというかさみしいですね(^^;)

crowさん 自分もサッカーは大好きです。
W杯の時はいつも睡眠不足になりますよね(^^;)
いよいよ今夜は初陣です!
もちろんリアルタイム観戦しますよ!
あっ、久しぶりに代表のユニホームを着ます(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

連投ありがとうございます^^

腰痛かなり辛かったようです。
今回の入院で何かが改善されるとかそういうことじゃないんですが、
精神的な要因も大きいんだと思います^^
病室で笑っている顔を見ているだけで安心します^^

スタバの抹茶クリームフラペチーノ 美味しいですよね^^
抹茶の味がかなり濃厚なのが嬉しいです。
病院へ行く際に毎回買っているので三女は必ず太るでしょう^^

Nob

◆ はーちゃん

連投ありがとうございます^^
いつもいろいろ優しいお気遣い感謝しております。

>Nobさんの腰と共に、お二人ともお大事にお過ごしください
自分の腰にまで配慮していただき感謝です(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとうございます^^

今回の三女の入院 自分はけっこう楽しんでいます^^
病院に行く前に何か欲しいものある?とメールして、
返信メールが届いてからスタバやコンビニに寄って出かけています^^

病室には30分もいないんですが、
それだけでも十分なくらい娘との時間を楽しんでいます。
朔ちゃんのいう通り、いい機会となっていますね^^

Nob

◆ よっちゃん

連投ありがとうございます^^

関東地方いよいよ梅雨入りしましたか(^^;)
まだ知らないニュースです...orz

>でも食べ過ぎて太らない様に注意です!(>_<)
そうなんです!実はそれが問題でして、
昨日も妻から注意されました(^^;)
スタバなどの美味しい餌を与えすぎだと・・・
餌だなんてひどい・・・娘の笑顔を見たいだけなんですけどね(^^;)
ちょっとだけ 自重しようと思います^^

マリオが乗る恐竜

学校の椅子がアンバランスだったりしません?

Nob

◆ マリオ殿

学校の椅子まではわからないけど、
娘に聞いたら そんなことはないということでした。
心配してくれてありがとうね^^

マリオが乗る恐竜

田舎で予算が無くてぼろいだけかもしれませんが
椅子の脚の先のプラスチックのキャップが取れてたり、
更に酷くなって削れてたり曲がってたりして床にに4点で付かなくなって3点だからガッタンガッタンする物が
それなりの数あるんですよね。
そうじゃないならそれでいいんです。
あれ絶対腰に悪いですから。

Nob

◆ マリオ殿

レスすっかり遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いろいろ心配してくれてありがとう^^
椎間板ヘルニアはもちろんなんだけど、
腰痛の原因にあたるものもいろいろあるので
今週も別な病院に連れていったりいろいろしています。
手術に関しては、正直絶対良くなるとは限らず、
デメリットも多いとのことなので慎重になりそうです。
するかしないか、まだ結果は先ですが、そんなところです。
心配してくれてありがとう^^
とりあえず、娘も自分も元気だから安心してください^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)