« 嬉しかったこと | メイン | 入間航空祭 »

2010/11/04

コメント

間の半島生息者


 こんばんは
 眺望の効くところにお住まいなのですね。
 寒かったことでしょう。。。
 や、
 きっと、清々しい、
 といった気分だったのでしょうか^-^。
 
 最近は、うつろいに、おいていかれそうです。
 自然は、偉大ですね。
 α、残念でした。900?ですか。
 最近、やっと、EOSkissNDがやってきましたが
 萌えません~^^); 
 期待していますので、
 また魅せてくださいませ~^^。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^

早朝の空の景色が逐次変わっていって、それをインターバルで撮影して、早送りかー・・・いいですねー

気まぐれな秋の空のそれも一日の始まりの変化というか
移り変わりを、ありがとうございます。
自分はこの時間いつも娘に弁当作ってます。
・・・朝日と空の晴れの表情が気持ちを前向きにしてくれて・・・本日も頑張りますですね。

素敵な映像UPほんとサンクス。

しかしiphone...良い仕事してくれる道具ですねー・・

では。

朔ちゃんの町の住人

作ってます。・・・ちょちょ切れてすみませんm(_)m
・・・朝日と空の晴れの表情が気持ちを前向きにしてくれて・・・本日も頑張りますですね。

素敵な映像UPほんとサンクス。

しかしiphone...良い仕事してくれる道具ですねー・・

では。

Nob

◆ 間の半島生息者さん

住まいは4階なんですが、東南の角部屋なので
東の空はよく見えるんですね^^
朝日と夕日って時間を逆回りさせたようなものですよね。
明るさや色彩の違いはありますが似ているところがあります^^

この日は4時ぐらいに目が覚めて
ベランダに出たら雲がわりとあったんですが
すぐに散り始め三日月のような月が綺麗に姿を現しました。
朝早い時間の白い月って好きなんですよ^^
いっぱい撮ったんですが全部おしゃかでした(^^;)
あ、カメラはα700です。900はとても使いこなせません。
とうとうデジタル一眼ゲットされたんですね!

Nob

◆ 朔ちゃん

ベランダでインターバル撮影する時って
けっこうおかしなことをやっています(^^;)
iPhone用の三脚なんてないので、
少し本体を寝かせて挟むような形で表と裏に
ジャムの瓶みたいなものを置くんです。
ずれないように角度を決めるのが中々大変です(^^;)

>自分はこの時間いつも娘に弁当作ってます。
朔ちゃん すごいね!!
自分は・・・たぶん これまで・・・
一度も作ってあげたことがないと思います(^^;)
ただひたすら尊敬します^^

はーちゃん

日の出などじっくりと見たことはありませんが、こんなに美しいものなのですね・・・。(*^▽^*)

青い空が少しずつオレンジ色に染まって行き、やがて大きなお日様が姿を現す。自然の営みとは言え、素晴らしいと思います・・・。o(^▽^)o

松崎の夕日も良いですが、朝日もなかなかきれいですね・・・。ありがとうございました・・・。m(u_u)m

Nob

◆ はーちゃん

普段 起きている時間帯としては
やはり夕方の景色を見る機会の方が多いので
朝日を見る機会って中々ないですよね。

夕日の沈んだ後の雲の色が変わっていく様子に似て、
太陽が姿を現す前のオレンジ色の空が好きなんですよね^^
これからの季節 空が澄んでいて綺麗なので
度々そんな光景が見られると思うので楽しみです^^

この記事へのコメントは終了しました。