« 7/24未明の月 | メイン | 吉田拓郎『ぷらいべえと』 »

2011/07/24

コメント

はーちゃん

わたしもよく夜明け前は見ますが、見る位置が低いのと前のビルが邪魔になって良く見えません・・・。(ノ_-。)

なるほど、このように幻想的な雰囲気を醸しつつ、一日の始まりが始まるのですね・・・。(^O^)/

この美しい光景を見ていると、また今日もがんばろうという気になりますよね・・・。o(^-^)o

いや、素晴らしいものを見せていただきありがとうございました・・・。m(u_u)m

よっちゃん

こんにちは。

涼しいのも束の間、また暑くなって来ました。


そんな時の星空、心が落ち着き和みます。小さいことはどうでも良く思えて来ませんか!
それもそのはずです。考えてみたら空の方があの海よりもデカいのですから!


なんて言いながらも自分はあまり見てないのですが。去年も一昨年もNobさんの空の写真のコメントで同じ様な事を言って全く相変わらずな自分にがっかりです。


ところでオリオン座って冬の星座ではなかったでしたっけ?!
夏も見れたのですね!!!

Nob

◆ はーちゃん

いつも同じような写真ばかりで申し訳ないなと思いつつ、
目の前に広がる朝の景色だったり、綺麗な空だったり、
そんなものを一緒に楽しんでもらえたらなぁって思いながら
毎回エントリーしています(^^;)
いつもちゃんと見てくれてありがとう^^

Nob

◆ よっちゃん

たとえ去年や一昨年と同じようなコメントでも大歓迎です(^^;)
空はとにかく見ていて飽きないんですよね。
この日の朝も午前3時半頃から太陽が顔を出すまでの間
ずっとベランダで空を眺めていました。

車の音や新聞配達の自転車のブレーキの音・・・
静寂な雰囲気の中にもいろんな生活の音があり、
一緒にそんな音も楽しんでいます^^

>ところでオリオン座って冬の星座ではなかったでしたっけ?!
今の時期だと日の出の時刻とオリオン座が東の空に
姿を現す時刻が近いので空が明るくて見えませんが、
その時間帯がこれからはどんどん広がっていくので
来月の中旬には間違いなく見えるようになります。
冬の星座の代表でもあるオリオン座を夏に見ることは
自分にとっては最高の贅沢でもあります^^

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。

夜明けの写真、相変わらずな毎日の中でも一番美しい時間の
一時ですね^^

自分の家からはこのような美しい夜明けは見えません。
東側に公立の団地があって、暫くしないとお日様が拝めないためですが

暗闇から朝日がやってくることで一日が始まるこのすがすがしさが大切ですね。

流れ星撮れたらよかったのにね。^^;

Nob

◆ 朔ちゃん

いつも似たような写真ですみません(^^;)
毎日見れるわけじゃないですけど、
家にいてその時間に起きている時は
なるべくベランダに出てどれどれって感じなんです(^^;)
同じ朝日の光景っていうのはないし、
色彩的に気持ちが動く時はカメラを取りに部屋に戻っています。

>流れ星撮れたらよかったのいね。^^;
絶対撮れた!って確信したんですけどね~残念でした(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)