« 今日の夕日と満月 | メイン | なでしこジャパン優勝!! »

2011/07/17

コメント

朔ちゃんの町の住人

どうも 続けまして

このポカリの企画良かったですよねー
空のメッセージもそしてザブンと海に飛び込むのも
元気一杯で・・・

まだ髪の短いはるかちゃんの鬘を脱いだ最初のCMでしたし・・・

何だか懐かしいなー・・・あれからもう6年だねー

来来年は大河だね。^^V

はーちゃん

確かに、最近の澄み切った青空を見ているとこのPOCARI SWEAT SKY MESSAGEキャンペーンを思い出しますね・・・。(^O^)/

残念ながらわたしは見ることが出来ませんでしたが、今でもこの光景は心に深く残っております・・・。o(^-^)o

あの頃は、今とは違った意味で夢中ではるかちゃんを追いかけていたような気がします・・・。あれから6年・・・。今も変わらない想いで彼女を追いかけています・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

レスするエントリーを間違えてしまいましたm(_ _)m
どうも失礼しました(^^;)

連投ありがとう^^
ポカリのCMはどれも大好きでした。
特にこのCMはポカリシリーズの中でも一番好きです。
セカチューが終わってずっと付けていたかつらから解放されて、
このショートヘアがすごく似合っています^^
もう6年も経つんだね~全く時の流れは早いものです(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

SKY MESSAGEのような雄大なキャンペーンはもうないだろうね。
青い空のキャンパスに描くという発想は素晴らしかったなぁ・・・
「おお すげ~」という言葉しか思い浮かばなかったもの。
自分は見ることが出来て幸せでしたよ^^

かじ

このポカリのCM大好きでした
この頃は特別はるかちゃんの事が好きではなかったのですが
すごく良い表情をする子だなと思っていました

はるかちゃんを好きになってみると、また特別に良いですよね
ポカリのシリーズ全部好きです
その時々で変わる表情、その女の子の今を生き生きと短いCMの中で精いっぱい生きてる感じがします

先日のケンタッキーのCMのはるかちゃんもなんて美味しそうにガブリと食べて、満面の笑みで本当に自分も食べたくなっちゃうCMでした(so good)
これからもはるかちゃんの表現する色々な人たちにドキドキしたいです

Nob

◆ かじさん

>ポカリのシリーズ全部好きです
嬉しいなぁ 同じです!!
ポカリのCMはキャラクターの魅力を十分に引き出した上で、
商品イメージをさりげなくアピールしていましたよね。
自分もどのシリーズも本当に大好きでした^^

綾瀬はるかが出演しているCMって
ちゃんとひとつのドラマが存在している感じで
どれも身近に感じられます。
かじさんのおっしゃる通り、彼女が表現する
いろんなキャラクターにドキドキしたいですね^^

この記事へのコメントは終了しました。