« 東京ドームなう! | メイン | forever »

2011/10/20

コメント

はーちゃん

あのライブから早ひと月近く経ちましたが、まだわたしの心の中にはあの時の感動が深く残っております・・・。(^O^)/

あの大観衆の熱気と拍手。小田さんの透き通るような素晴らしい歌声。バックの演奏者の見事さ。どれもこれも手に取るように思い出せます・・・。(*^▽^*)

わたしもいろいろなアーティストのライブに行きましたが、小田さんのライブほど興奮したことはありません・・・。それはあの五万人にも上る観衆が証明していると思います・・・。o(^-^)o

ぜひまた、チャンスがあればご一緒したいですね・・・。m(u_u)m

朔ちゃんの町の住人

Nobさん どーもどーも・・・^^

素晴らしい時間を沢山のファンの方と共有されたようですね。
おそらく久しぶりの素敵な時間だったような。
羨ましいです。

東京の空を生で聴けておまけに心の中まで響いてきて
・・・この曲・・・今年の夏は自分的に嵌っていました。
本当に久々に小田和さんの歌に嵌ったなーと・・・

そんな歌を目の前の生で聴けて・・・

忙しい中にこのUP嬉しかったです。

このUPありがとう。

ではね。

ぽんた

Nobさん どーもどーも(笑)

小田さんのライブの感動が
この記事でかなり伝わってきますよ~!!
東京ドームに5万人!!
すべてが凄くて感動だったんですね^^

Nob

◆ はーちゃん

レス遅くなりましたm(_ _)m

早いものでもうすぐ一ヵ月になりますね。
自分もはーちゃんと同じようにあの日の感動が
ずーっと続いています^^

はーちゃんがあんなに喜んでくれるとは思っていなかったので
一緒に行けて嬉しく思っています^^

本当はもっともっと語りたかったのですが、
余りにもかなりの長文となり、大幅に修正しました。
小出しのネタにします(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

朔ちゃん・・・東京の空は本当に感動でした。
歌い出しの時からなんだけど、
歌詞の言葉のひとつひとつが心に伝わってくるんだよね。

自分が初めて聞いたのはクリスマスの約束で、
確か♪僕等の街で を歌った年の放送だったと思います。
2006年かな?たぶんそうです。

朔ちゃん 小田さんはすごいよ。
一見華奢に見えるけど鍛えているんだろうね。
広いドームの花道をあれだけ走っても
全然ばてないんだもの。本当にすごい。

Nob

◆ ぽんたさん

どーもどーもです(^^;)
出来ることなら映像とかおりまぜてレポできれば
もっともっと感動が伝わったと思うんですが、
本当に素晴らしいライブでした^^
また小出しで使っていきますので
もうちょっと語らせて下さい^^

この記事へのコメントは終了しました。