« 心音 | メイン | 下弦の月 »

2011/12/18

コメント

はーちゃん

日本一の富士山に沈むオレンジ色の太陽。こんなのは一生の内、そう何回も見られるものではないでしょうね・・・。見ているだけで、自然の美しさや壮大さに心が震えます・・・。(^O^)/

今日もチャンスだと言われていましたが、所用があり、行くことが出来ません・・・。次回に期待したいと思います・・・。(ノ_-。)

ぽんた

Nobさん おはようございます!

ダイヤモンド富士^^
沈む太陽とのショットいいですね^^
日本人は富士山好きですよね~。
私は過去2回富士登山経験したけど
富士山頂から観るご来光、素晴らしかったけど
富士山から観る太陽も素晴らしい^^
朝から感動しましたよ。
素敵なショットありがとうございます。

Nob

◆ はーちゃん

去年 ダイヤモンド富士を撮ってみたいなぁと思いつつ、
忙しさを口実に撮る機会に恵まれなかったと
無理やり自分を納得させたりしていましたが、
今年は時間を作れば、いろんなダイヤモンド富士を撮れると
わかったので多少無理してでも撮ろうと思っています^^

ちょっとしたきっかけなんだろうけど、
こういうテーマみたいなものが見つかるとつい嬉しくて撮りまくりそうです(^^;)

Nob

◆ ぽんたさん

2回も富士山に登っているなんて、ぽんたさん凄い!!
御来光か・・・いや~素晴らしいんだろうなぁ。
でも、ぽんたさんの「富士山から観る太陽も素晴らしい^^」
この言葉も負けずに嬉しいですね~

ダイヤモンド富士 嵌まりそうです(^^;)
いろんなショットをお見せできるようにまた撮ってきます!

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー

素晴らしい富士ですね。
・・・夕日の富士にも山としての気品がありますね。

富士頂上の辺のハレーションが沈む日の静けさを思わせますね。でも不思議に寂しさをあまり感じせないような、明日を
待たせてくれるような、それが富士でしょうか。

登る日も沈む日もお嬢さんを元気づけてくれそうですね。

では。

Nob

◆ 朔ちゃん

いつもありがとう^^
富士山は飽きないです。ここ最近ずっと追っていますが、
同じ光景は二度とないし、それぞれに素晴らしいです。
さっき アップしたばかりなんですが、
今日の燃える富士山は最高でしたよ^^

>登る日も沈む日もお嬢さんを元気づけてくれそうですね。
そうなんです!
自分の影響もあったようで富士山を見に行くのを楽しみにしているみたいです^^

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)