« 富士山と娘 | メイン | ダイヤモンド富士1 »

2011/12/15

コメント

朔ちゃんの町の住人

連続しておはよございます。

いよいよですねー・・・
お嬢さんも知り合いの助産婦さんに色々と聴けて
さぞ安心でしょう。
女性にとって初産は相当に不安でしょうし、
でも周りにNobさんがいたり。奥さんがいたりいい環境ですねー

落ち着いたお嬢さんがダイヤモンド富士みたいって言ったりして、気分を変えながら自分を鼓舞しているのでしょうね。

Nobさんがどっしり構えていれば、全てOKですよ。
日の登る富士のように美しく、気高く、清々しく
その日を待てますね。

ではでは。^^

はーちゃん

刻々とNob爺と呼ばれる運命の日が近づいていますね・・・。
この記事を読んでいれば、Nobさんの赤ちゃんたちに対する喜びや想いがひしひしと感じられますね・・・。o(^-^)o
まあ、家族みんなの愛と協力があれば、きっと元気で可愛い赤ちゃんが生まれることでしょう・・・。(^O^)/

来年のお正月は賑やかなお正月となるでしょうね・・・。わたしも自宅でお酒を飲みながらお祝いしたいと思います・・・。(*^▽^*)

それにしても、これからはもっと短い期間でのエントリーが増えるのでしょうね・・・。Nobさんの思いの丈をどんどん発信してください・・・。(^O^)/

よっちゃん

こんにちは。

わずかの期間に多数のエントリー。
読まさせて頂くとライブや昭和記念公園、間もなく生まれる新しい命への御家族の楽しみ、期待感などなど。

とにかくNobさんが元気!元気!元気!そうで良かったです。

私は飲み過ぎで胃が痛気持ち悪い毎日です。

Nob

◆ 朔ちゃん

連投ありがとう^^

里帰りしてもうだいぶ経ちましたが、
出産を前にしてやっぱり不安な気持ちはあると思うんですね。
でも、そういうものを出さないようにするところがあるので
ついつい抱えちゃうんですよね。
昨日 青ちゃんのおばちゃんが来てくれたのは
娘にとってはサプライズだったのですが、
久しぶりに会えたことと、精神的な面でとっても安心出来たみたいです。
本当によかったなぁって思っています^^

富士山を見たい・・・
娘がそんな風に思ってくれただけで自分は嬉しくて、
少しでも気持ちが落ち着いたり、ゆったりした大きな余裕のような思いでいてくれたらいいなって思っています^^

ぽんた

Nobさん、こんばんは!
心音、初めて聞いたとき私も感動しましたよ!!
入院して陣痛があるたび心音聞いてましたわ~。
いよいよですね~!Nob爺^^
娘さんも不安でしょうけど・・・
生まれてしまえばすべてを忘れてしまいますよ。
生命の誕生に感動して^^(私の経験談でスイマセン)

ダイヤモンド富士いいですね♪
職場のPCのTOP画面、私「富士山」にしてるんですよ^^
ダイヤモンド富士の画像、
職場のPCの待ち受けにしたいくらい
ステキに撮れてますよ^^

Wen

いよいよ釈放のお時間が迫ってまいりました。
今ではあんなに退院日が待ち遠しかったのに
二週間ちょいお世話になった病室に対し郷愁を感じちゃったり(;A´▽`A

さて、トクトクトクトクと小刻みな鼓動のする赤ちゃんの心音、懐かしく耳に甦りました。
鼻の下が伸びきってデレデレ~とした翁のご尊顔が脳裏によぎりますw
ご主人は立ち会うのかな~。
私としてはビデオカメラかカメラ持参で立ち会われる方を俄然お勧めしますよ~。
っていうか翁が一眼かまえて気合い入ってたりして(*≧∀≦*)

幸せのお裾分けいつもありがとうございますw

最後に、本家本元のダイヤモンド富士いいなぁ~っ♪ヽ(´▽`)/

Nob

◆ はーちゃん

爺といつ呼ばれてもいいのですが意外と遅れています(^^;)
と言っても予定日は19日です。
周りが騒いでいるだけで本人は先日以来ケロッとしています^^

とにかく早く生まれてきてほしいものです^^

Nob

◆ よっちゃん

どうもありがとう^^

>とにかくNobさんが元気!元気!元気!そうで良かったです。
はい、テンション高めの元気!元気!元気!ですよ~

早く生まれてほしい気持ちが
もしかしたら、娘へのプレッシャーになっていたのかな・・・
ふと、そんなことを考えたり、ちょっと反省したり、
そんな日々もあったのですが、
先日の青ちゃんのおばさんにお世話になって以来、
娘だけじゃなく、自分達もすっかり楽になったんですよね^^

よっちゃん 飲み過ぎ注意ですよ~!!

Nob

◆ ぽんたさん

心音は本当に感動しました!
突然 リズミカルな音が聴こえてきて驚くと同時に
熱い感動で胸がいっぱいになりました(^^;)
まさに「生きている音」「呼吸している音」ですよね^^

ダイヤモンド富士 やっと今日撮れました!
これがダイヤモンド富士!っていうのは撮る人によっていろいろあるのかもしれないけど、自分ももっといろいろ撮ってみたいなぁって思いましたよ^^
富士山 やっぱり最高です!!

Nob

◆ Wenちゃん

ご出所 おめでとうございますm(_ _)m
久々に娑婆のよさを味わったことでしょう^^
きっと美味しいものをたらふく頂いたんだろうなぁ。

Wenちゃん 自分は決してデレデレするタイプではないと思うのですが、
実際に対面してみないことには全然実感がわきません(^^;)
ただ、兄からいつも孫は可愛いぞって聞かされているので
その可愛らしさや愛おしさは容易に想像できます^^

最近財布からお金が無くならないというか減りません。
いかにタバコ代として使っていたか実感します。
これからこの浮いたお金の使い道は・・・自ずとわかります(^^;)

PS:ダイヤモンド富士 シリーズ化しようかと思案中です。

この記事へのコメントは終了しました。