« Christmas Baby | メイン | 2012年1月1日の富士山 »

2011/12/30

コメント

ふなむし

Nobさん お疲れ様でした♪

お互いマイペースでやって行きましょう
うちも昨日 長女が戻って来ました
Nobさんとこは家族が増えてまた違った
幸せ感なんだろうなぁ。。。

来年も 宜しくお願いしますね

Wen

あれ?今年はまだあと1日も残ってるのにもう締めのご挨拶ですか?・・・なんて^^;

多くの命が無慈悲にも奪われ悲惨な出来事がこの国でありました。
今年の1月はまず私の方の新燃岳が大爆発を伴う噴火をしました。
鹿児島市内からも不気味にきのこ雲の様に上がっている大きな噴煙を見た時は本当に恐怖を感じました。

3月には東日本で大震災に伴う大津波と人災でもある福島原発メルトダウン。

私個人的にも下半期はしんどかったな~^^;

本当に何気ない日常が実は一番大事な事なんだなって改めて実感させられた今年でもありました。

ご紹介にあずけました動画拝見しました。
現世を去る者あれば来る者あり、この子達が大人になる頃に
私たちは何を残せて上げれるんだろうか?
負の遺産?後回しのツケ?・・・そんな日本にはしたくありませんね。

なんとかしなければ・・・真剣に悩み考えさせられます。

来年こそは明るい話題多き1年であってほしいですね。

そんな中で今のNobさんのブログから幸せを頂いております。
なので来年は今年よりもたくさんのエントリーを期待していいですか?^^

ぎゅっと握った赤ちゃんの小さいお手々、大きいの?これは翁のお手々でしょうかねw
いつまでもぎゅっと手を握ってもらえる様な頼もしい翁であって下さい。

Nobさん一族に更なる幸が降り注ぎます様に・・・・・

今年も1年いろいろとありがとうございました

来年もこれに懲りずまた一つ宜しくお願い致します。

それでは少し早いですが、よか年越しを(´ー`)ノ

Nob

◆ ふなむしさん

長女さんが戻られてよかったですね!
きっとお正月は賑やかなことでしょう^^

うちも2日に長女が退院となります。
1ヶ月検診を終えてから茨城に帰るので
もうしばらくは賑やかです。
ふなむしさんも長女さんがいらっしゃる間は
お互いに甘えたり甘えられたりの時間を大切にして下さいね(^^;)

来年あたり 松崎か千葉に行きたいなぁって思っています^^
出来れば夏を感じられる季節がいいけど、
突然 アクティブに行動するかもしれません(^^;)

来年もよろしくお願いします!!

Nob

◆ Wenちゃん

この動画は何の番組だったか忘れましたが、
3、4日前にテレビで紹介していたものなんです。

誕生日おめでとう!
いつか、周りからそんな風に言ってもらえる日が来ればいいのですが・・・
あるお母さんが涙ながらに語っていました。
タイミング的に自分にもかぶるところがあって、
もう一度見てみたいと探していました。

子供たちに負の遺産だけは残したくないですね。
この子たちが安心して暮らしていける・・・
そんなささやかな幸せだけでいいです。

Wenちゃん 大きい指は次女の手です。
残念ながら 爺の手ではありませぬ(^^;)

Wenちゃんの奥様やお子さんたちが幸せでありますように・・・
素晴らしい年になるよう祈っています^^
来年もよろしく!!

はーちゃん

今年はあちこちでいろいろな災いがありましたね・・・。(ノ_-。)

その度に尊い命がたくさん失われました・・・。変わりに新しい命が芽生えたのも事実です・・・。何とも切ない想いがしますが、亡くなられた方たちの分まで幸せになって欲しいと思います・・・。(^O^)/

さて、今年は大変、お世話になりありがとうございました・・・。m(u_u)m

来年は今年以上に良いことがあるように祈っております・・・。また松崎に行きましょう・・・。o(^-^)o

よっちゃん

今年は大変な年でした。


皆さんそれぞれ思いはあると思います。
年金やら税制等、更に住みにくい世の中になって行くのではないでしょうか。

しかし、一方では人の繋がりの大切さ、人間愛の強さを再認識もさせられました。

この様な年、ましてクリスマスに生まれたお孫さんは感慨深い物があるのではないでしょうか。

実は例の病院、うちの三女もお世話になったのです。地元の評判良いですね。実際、良い病院でした。


ではより良いお年をお迎え下さい。


Nob

◆ はーちゃん

いつものことですが今年もたくさんお世話になりましたm(_ _)m
しばらく遠ざかっている松崎も来年は行きたいなぁ(^^;)
あれもしたい、これもしたい、また、あれも欲しいとか、
物欲や欲望はいつものことだけど、
少しでも夢が叶えばいいよね^^

来年もよろしくお願いしますね~

Nob

◆ よっちゃん

この国はこれから先 どんな方向に進んでいくんだろう・・・
そんなことを考えてしまうことが多くなりました。
子供達の将来に少しでも明るい光がさしてくれればと願うばかりです。

>実は例の病院、うちの三女もお世話になったのです。
もしかしたら、そんな気がしていました(^^;)
で、もうひとつ、もしかしたらですが、
よっちゃんの娘さんが生まれた頃であれば、
当時の婦長さんはたぶん「青ちゃんのおばちゃん」だったはずです^^
男性っぽく豪快な熱血漢丸出しの元気な婦長さんでしたが、
あの病院の評判を一気に上げた方でもあるんですよ^^
自分も当時 あの病院の仕事に少し関わっていました。

よっちゃん 最近はあまり届かなくなりましたが、
来年はたまには写メでも送って下さい(^^;)

よいお年をお迎え下さいね!!

シロクマ

Nobさん、こんばんは。
まもなく今年も終わりますね。
いろいろありますが、来年もよろしくお願いいたします。。
(^_^)/

Nob

◆ シロクマさん

もうまもなく今年も終わろうとしています。
いろんなことがあった一年でしたが、
来年 みなさんにとっていい年になればいいですよね^^

シロクマさん どうぞ来年もよろしくお願いします!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)