« 小さな手 | メイン | 最後のお雛様 »

2012/02/26

コメント

はーちゃん

中々、ブログを更新しないので心配していましたが、この前、元気そうな姿を見られて安心しました・・・。(^O^)/

さて、わたしのパソコンも何の問題もなく、サクサクと動いて、いきなりfunnyさんの松崎・セカチューの世界へと連れて行ってくれましたよ・・・。(*^▽^*)

やはり相変わらず、funnyさんの作品は素晴らしいですね・・・。o(^-^)o

とくに、今回の作品はきれいな松崎・セカを更に美しく見せてくれていて、たくさんのファンの人たちにそれらの良さを再認識させてくれることでしょう・・・。(*^▽^*)

と言う訳で、わたしも我慢出来なくなりましたので、来月には松崎に桜を見に行こうと思います・・・。o(^-^)o


朔ちゃんの町の住人

こんばんはー ^^

ひと月ぶりですねー・・
自分も先日funnyさんのこの動画見ました。
Nobさんが言っているように爽やかな感じがいいですねー

今月はこのロケ地へ行く予定です。
じっくり浸ってきますね。

とりえあえず・・・
頑張れ Nobちゃん ピーーー! ということで^^V

ぽんた

拝見させていただきました!
funnyさんスゴイです!!
ホントすばらしい作品ですね。

funny

こんばんは~、Nobさん。
横着しているのがばれちゃいましたね~^^;;
いやはや、お恥ずかしいです。。(汗)

そして、またまた動画を紹介していただいて
ありがとうございますm(_ _")m
去年はこの動画を完成させることを目標に
松崎に通ったのですが
結果、ああいう形でしか公開できなくて・・・
正直心残りでした。。
自分が思う程ほかの人は気にしないのかも知れませんが^^;
やはり本来あるべき姿で見てほしいのが本音であります。

そして今年の松崎は・・・
撮影はそこそこに、のんびりしたいなぁ~、なんて思ってます☆
でも、じっとしていられるかはわかりませんが^^;
ではではNobさん、ありがとうございました!

Wen

まずは、funnyさんにありがとうございます(´ー`)ノ
いつもfunnyさん動画作成のクオリティの高さに驚かされます。
そして全編通して優しい気持ちにさせられる動画に心から感謝です。

そしてNob翁、公開してくれてありがとうございます
おっ生きてた生きてたって感じで^^;

Nob

◆ はーちゃん

いつも心配をかけておりますm(_ _)m

funnyさんの作品 いつもながら素晴らしいよね^^
見慣れた作品と見慣れた光景が
funnyさんの手によって生まれ変わり、
新しい息吹を与えられたようで感動しています^^

PS:先日の例のブツはどうだったのでしょうか?(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

>今月はこのロケ地へ行く予定です。
はーちゃんと一緒なんだよね?
羨ましいなぁ・・・時間は作らないと駄目ですね(^^;)

自分も余裕をもっていつか行けるように
何とか頑張ってみます^^

>頑張れ Nobちゃん ピーーー! ということで^^V
朔ちゃん ありがとね(^0^ゞ

Nob

◆ ぽんたさん

ロケ地巡りが好きなぽんたさんでも
松崎だけは未だ行ったことがないんですよね?
お子さんがいたり、関西からのアクセスだと中々難しいでしょうが、
セカチューの世界に引きずり込まれたことがあるのなら
一度は是非訪ねてみてほしい場所です^^

Nob

◆ funnyさん

昨年10月に紹介させて頂いた時にも感じたことなんですが、
funnyさんのこの作品 自分の夢でもあったんです。

ブログを読んでいる方で覚えている方がいるかわかりませんが、
以前、自分は『今、動画を作っています』と載せたことがあります。
My Memories2にあたるような作品を描いていたんですが、
自分にその技量がなく完成させることができませんでした。

それは朔と亜紀の動画も取り込みながら
自分が撮った写真とキャプ画像を織り交ぜていくもので
BGMもMy Memoriesとは違う曲で作っていました。

結局、完成させることは出来ませんでしたが、
funnyさんの作品に最初に触れた時、
自分の不甲斐無さなんてどこかに吹っ飛んでしまいました(^^;)
それぐらいインパクトが大きくて感動したんです。
感動した理由は作品のクオリティの高さだけじゃなく、
ちゃんとそこに『愛』を感じたからです^^
これが一番大きかったのかもしれません。

本当に素晴らしい作品だと思います!
funnyさん ありがとうございますm(_ _)m

Nob

◆ Wenちゃん

熱いコメント&お便り ありがとうございます^^
返信の方はいずれ改めてさせて頂きますm(_ _)m

動画だけじゃなく、写真などにしても、
その作品に対していろんな思いが被ったりすることって
たくさんあると思います^^

熱い気持ちが伝わってくる分、
funnyさんの作品って被り方がはんぱないです^^

この記事へのコメントは終了しました。