« Christmas Baby のその後・・・ | メイン | 2012年の桜2 »

2012/04/11

コメント

はーちゃん

ここ数日はとても良い天気で桜が余計に美しく見えますね・・・。(^O^)/

こうやってNobさんの春の写真を見ていると、わたしも参加した去年の昭和記念公園のことを思い出します・・・。o(^-^)o

あの時も素晴らしい天気でとても暑い一日でしたよね・・・。それでもたくさんのきれいな花たちに囲まれて、幸せな時間を過ごせたのは最高でした・・・。(*^▽^*)

今年もNobさんの親孝行の気持ちに応えようとしたのか、空も花たちも思い切りがんばったのでしょうね・・・。(^O^)/

きっとご両親も美しい花たちを見てさらに元気になったことだと思います・・・。良かったですね・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

春の公園を一緒に回ったのは一昨年のことです^^
秋のいちょうだったら去年でしたね。
はーちゃん 今週末だったらまだ十分桜間に合うと思います。
去年は桜と菜の花の咲いている時期がずれましたが、
今年は菜の花も今すごく綺麗でした^^

続きで他の花の写真も少し載せるつもりですが、
チューリップ達も綺麗に咲いていました。
これからもどんどんいろんなチューリップが咲くようです^^

美味しいお弁当と桜や綺麗な花達に
両親もすごく喜んでくれました。
ありがとうございます^^

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

昭和公園の春は、花が颯爽と咲き誇るようですねー
9日は6分位の染井吉野のようですが、10日には満開に
なったようですね。

毎年イイ花は、どうしても平日になってしまって、週末と
ドンピシャってのはなかなか無くて平日お休みがとれる
Nobさんが羨ましく感じます。

こちらも昨日の暖かさで相当に咲きだしたようです。
今週末は満開になりそうです。
金曜日の夜に夜桜楽しもうかと思ってます。
まービールくらいは飲んでということですが・・・^^;

しかし昭和公園いいところのようですねー
車で行けばそんなに時間かからないかもですね。

ではでは。

Nob

◆ 朔ちゃん

>昭和公園の春は、花が颯爽と咲き誇るようですねー
この表現いいね~ 爽やかな風を感じます^^

昨日の雨の影響がどうだったのかわかりませんが、
近所の桜はほとんど影響ないように思われます^^
今日 花びらが風に舞っているのを何度か見かけましたが、
まだまだしっかりと咲いている感じでしたね。

朔ちゃん 今夜は夜桜楽しめましたか?

この記事へのコメントは終了しました。