« ミスチルと小田さん | メイン | VIVA ホタル! VIVA 綾瀬はるか!! »

2012/05/12

コメント

はーちゃん

確かに、この雑誌はお買い得のようですね・・・。(^O^)/
早速、わたしも買うことといたしましょう・・・。(*^▽^*)

ぽんた

おはようございます!
とりあえず書店にいってみます。
綾瀬さん、この頃雑誌によく登場してますね~。
来月は映画『ホタル~』の公開控えてるから
TVとかにも、そろそろ登場し出すかな?
楽しみです(^^)

Nob

◆ はーちゃん

お買い得かどうかはわからないけど、
自分的には好みの綾瀬はるかが載っていました^^
ただ、ページ数は少ないよ(^^;)
確認してからどうぞ^^

Nob

◆ ぽんたさん

>綾瀬さん、この頃雑誌によく登場してますね~。
映画やドラマの公開前は雑誌での露出が増えますよね。
とても全部は買えないけど、気にいったものは
なるべく手元に置いておきたいです(^^;)

今月末か来月に入ったら今度はテレビでしょうね。
嬉しい悲鳴だけど、HD空かすのも中々大変です(^^;)

よっちゃん

今日は。😄

今月から来月にかけて凄い露出ですね。
まぁ好みや写真の善し悪しもありますが(綾瀬はるか)と会えれば
それでルンルン気分です。😍

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 

今回はかなりの数の雑誌に掲載されそうな勢いで
ホタルの宣伝ありそうなので、色々見てからにしようかと
思ってます。

公式HP見ると凄く雑誌にUPされるようですね。

ホタルノヒカリ映画とにかく楽しみです。

・・・V^^

($・・)))/

Nob

◆ よっちゃん

レス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

さて、14日にひと足お先に会ってきました(^^;)
ごめんなさ~い(^^;)

Nob

◆ 朔ちゃん

とても全部は買えないですよね~
とりあえず自分はこれまで購入した中で
印象のよかった雑誌は購入しようと思っています^^
朔ちゃん もうすぐだね~

この記事へのコメントは終了しました。