« 綾瀬はるか FRaU 6月号 | メイン | 金環日食カウントダウン »

2012/05/16

コメント

よっちゃん

こんばんは

何で行けてしまうのですか?
私はこの手のことは当たったことかありません。
Nobさんもはーちゃんもよく当選されますがコツがあるのでしょうか?

新聞もテレビも見てないのですがまたやらかしたのですね。
しっかりしなくてはならない歳ですがとんちんかんに関しては、
一生物なのだと思います。きっとしっかりとは別の次元だと思います。

Nobさん、僕はずーっとずーっと前から綾瀬はるかがトップ女優になると思ってましたよ。
人を魅きつける何かを持ってるし、何せ真面目で且つ自然体ですから。
強いですよ、これは!
本人は自覚があまりないと思いますが。

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。 Nobさん

舞台挨拶と試写会、はーちゃんと楽しめたようですね。
このUPを見ても相当はるかちゃんも雰囲気を楽しんでいた
ようですね。
何より女性の観客が多かったというのは彼女の根強い人気の
源泉かもしれませんね。

まーデビューから10年、世界の中心でから8年たちファン層も
世界での時のファンとは違った層になってきたのかもしれませね。
今年の7月頃からは「八重の桜」の撮影もはじまることでしょう。
長丁場の撮影をきっちりとこなすことで彼女にとってまた引き出しが増えるかなとおもいます。
また新しい出会いの中でいい意味で成長してくれればと思ってます。

それにしても、公開初日の舞台挨拶には行きたいなーです。
頑張らねば!
^^/

では。

Nob

◆ よっちゃん

確かによくよく考えると何度も行っていますね(^^;)
当たるコツとかは特に何もないですが、
誰かしらが当たるという感じなんです。
今回は自分もはーちゃんも外れましたが、
よっちゃんもご存知の豚ちゃん(ミカさん)が当ったので
有難く譲ってもらいました(^^;)
公開時の初日舞台挨拶などは自分の場合は
チケットぴあやローソンチケットの有料会員になっています。
効果のほどはどの程度当たりやすいのかわかりませんが、
これもはーちゃんや朔ちゃんたちでそれぞれ申し込み、
誰かしらが当たるという感じなんですよね。
当然、当たらない時もあります(^^;)

よっちゃん おみそれいたしましたm(_ _)m
自分はここまで彼女が大きくなるとは思っていませんでした。
なったらいいなとは思っていましたけど(^^;)
でも、何にせよ嬉しいですよね^^

Nob

◆ 朔ちゃん

この日の男女の比率は断然女性が多かったです。
舞台挨拶の時や映画のシーンで
若い女性が「可愛い」と言っているのを横で聞いて
何だかすごく嬉しかったですね^^

朔ちゃん この日の完成披露試写会の舞台挨拶は日テレもかなり力を入れていたんだと思います。
本当に華やいだ雰囲気がすごくあって、
共演者との呼吸などもぴったり合って
とにかく綾瀬はるか自身がすごく楽しんでいたし、とってもいい表情をしていたんですね。

きっと今までの作品(映画)の中でも一番思い入れがあるんじゃないかなって自分は思っています。
共演の藤木さんや板谷さん達と同じ舞台に立ち、
彼女自身もきっと晴れやかな気持ちでいっぱいだったんだと思います。
同時に達成感っていうのかな、そんな充実した思いが強かったんじゃないかな・・・自分は見ていてそんな風に感じました^^

そんな綾瀬はるかを見ていたら・・・
ずっと応援してきてよかった・・・そんな気持ちにさせられました^^

はーちゃん

どうも先日もまたまたお世話になり、ありがとうございました・・・。
o(^-^)o

本当にNobさんの言うとおり、女性専用の試写会か?、と思うくらい女性が多かったので、ちょっと面食らってしまいましたが、映画ははるかちゃんの演技力は最高だったし、ストーリーも笑いあり、涙ありの予想どおり、いや予想以上の素晴らしい出来栄えだったと思います・・・。(^O^)/

ホタルは最初からずっと見ていますが、最早、彼女の代表作のひとつだと言っても過言ではないと思います・・・。まあ、これからはもっともっと代表作が増えて行くと思いますがね・・・。(*^▽^*)

最後に応援の仕方も人それぞれだとは思いますが、自分の想いは、自分の言葉で表さないと相手には伝わらないと思いますね・・・。そう、部長が言ったようにね・・・。o(^-^)o

これからもずっと応援して行きましょう・・・。(^O^)/

ぽんた

舞台挨拶行かれたんですね!
TVでその話題観ましたよ^^
この映画、女性客多いでしょうね。
ジャニーズの手越くん出てるから
うちの娘も手越くん目当てで観たいって言ってますから~。
私は前売券買って公開日まで待ってます^^

綾瀬さんの天然は、もう私もいらないな~。

>綾瀬はるかの年収は4億を超えるそうです
真相わからないけど・・・
納得できるかもね。^^

Nob

◆ はーちゃん

こちらこそプレゼントまで頂きありがとうございました^^
あの日 はーちゃんにも直接言ったことですが、
この舞台挨拶は一番華やかなものだったよね。
その華やかな舞台に彼女が立っていることが自分はすごく嬉しく感じました。
気心知れた共演者に囲まれていたこともあるだろうけど、
これまでの舞台挨拶に比べると、
綾瀬はるからしい堂々とした姿を見た感じでしたね。
誘ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

Nob

◆ ぽんたさん

舞台挨拶行ってきましたよ^^
エントリーやレスで触れているように
とっても素晴らしい舞台挨拶でした^^

男女の比率は本当に圧倒的に女性が多かったです。
でも、ホタルを応援してくれているようで
綾瀬はるかのことを好意的に見てくれている方が大多数でした。
同性である女性から支持されているのは嬉しいですよね^^

Wen

なかなかアクティブに行動されている様ですね(* ̄m ̄) ププッ

姫の天然?発言に関しては、素直に日本語を解釈するに
「何回でも観に来て楽しんで下さいね♪」という事なのでしょうw
まさに天の声発動を玉音でお聞きになられた訳ですから、
これはもう・・・ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

男尊女卑とご指摘を受けるのを覚悟で書けば
男は度胸、女は愛嬌なんですから、そこがまた彼女の魅力の構成要素の一つなのでしょうね。
どこぞの高飛車姿勢であなたは一体何処に向って何がしたいの??的な女優(なのか?)と比べれば
雲泥の差と言わざるをえないでしょう~。

収入に関しては、実際本人に入る実収入としてはと邪推すれば?ですが
別に人生お金じゃありませんし、どれだけ周りが暖かいかという事を考えれば
姫なら大丈夫だと思っています。
今後、どの様な人の人生を演じてくれるのかが、そればかりがいつも楽しみです。

>2004年7月2日の衝撃的な出会いから、今年で8年目の夏・・・

それだけ自分達も年齢を重ねた証拠でもあるんですね~^^;

Nob

◆ Wenちゃん

連投ありがとうm(_ _)m

>それだけ自分達も年齢を重ねた証拠でもあるんですね~^^;
確かにそうです(^^;) お互い歳を取りました^^
収入云々は実はどうでもいい話でして、
実際にここまでトップ女優として活躍してくれるとは
自分は想像していませんでした。
これからの活躍も楽しみです^^

申し訳ありませんが、冒頭の一部を削除、修正させて頂きましたm(_ _)m

いぬぐま☆

初めまして。娘を見守るような気持ちで、ひっそり綾瀬さんを応援してる者です。

舞台挨拶の様子が垣間見れて、読んでいて嬉しくなりました♪

ところで、今週の金曜の朝、NHKのあさイチ!に綾瀬さんが出演されます。
ホームページで質問を募集しているようですので、良識あるファンの方々は是非☆
http://www.nhk.or.jp/asaichi/quest02/

Nob

◆ いぬぐま☆さん

こちらこそ 初めまして^^
よくいらして下さいました^^

>娘を見守るような気持ちで、ひっそり綾瀬さんを応援してる者です。
きっとそのような方 大勢いると思います^^
元々 自分もそんな応援を好んでいました。
エントリーで触れた我々の先駆者であるSnowさんやtakuさんに
触発されてブログを始めた様なものです。
自分もいずれはひっそりと応援していくと思いますが、
その時まで一緒に応援していければなって思っています^^

NHKの情報ありがとうございます!
明後日の朝が今から楽しみです^^

どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。