« 真夏のオリオンⅡ | メイン | 8月の終わりに »

2011/08/31

コメント

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー

楽しい草津への旅行なのでとは思ったのですが、老婆心で
あそこいいよと連絡いれました。

皆さんで喜んでいただけて嬉しいです。

自分はそこへ初めて行ったのは40年前ですが、あの時の
美しさを今でも忘れられません。

三女さんが酔ったようですが、初めてそこへ行ったときは10Km以上バラス道で5人乗ったブルだったので酔いました。

でも最高の景色を見て何となく酔いが収まりました。
上の写真の左岸でキャンプしました。

地元の素晴らしいところへ行ってもらい本当にサンクスです。

V^^

はーちゃん

素晴らしい夏休みを過ごされたようですね・・・。o(^-^)o

草津には行ったことはありませんが、この写真を見ていると素敵な所のようですね・・・。(^O^)/

涼しいし、空気もおいしい。景色も美しく、さらには温泉もある・・・。これは言うことありませんね・・・。(*^▽^*)

きっと、ご家族もご両親も大喜びされたでしょう・・・。でも、Nobさんはロープスライダーが出来ずに残念でしたね・・・。o(^-^)o

次回、チャレンジしてください・・・。(^O^)/

Nob

◆ 朔ちゃん

野反湖・・・本当に行ってよかったです。
晴れ間の見えた一日目に行きばよかったのですが、
それだけが悔やまれます(^^;)
晴れていればそれこそ凄い光景が広がるんだろうね。

空が果てしなく広くて、それでいて空が近くに感じられ
今までに見たことのない景色に皆が感激していました^^

もっと近いところなら、天気を見ながら
すっとんで行きたいところです(^^;)

Nob

◆ はーちゃん

はーちゃんが草津に行ったことがないっていうのは意外です(^^;)
温泉はもちろんですが、冬はスキーが楽しめ、
夏は避暑地としても楽しめるいいところですよ。

草津好きの我が家・・・このホテルの影響が大きいですね。
新しく出来た最新のホテルではない老舗のホテルなので
建物もそれなりにふるいところはありますが、
決して古臭いとかそんなマイナスイメージはありません。
スタッフの方達の接客も素晴らしいし何よりもくつろげるんです^^

ロープスライダー 是非トライしたかったです(^^;)

Wen

いつでん来てよかよ~(´ー`)ノ

Nob

◆ Wenちゃん

お久です(^^;)
とりあえず今年は無理だけど来年は実現するかもしれないので
是非鹿児島で会いたいですね~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)