« 昨日のこと | メイン | 今日の日刊スポーツ »

2008/10/17

コメント

maqua

こんばんは

でも、いちだんと痩せた気がします。次回作の役作りのためなんでしょうか(^^;)

・・・やや、また 哀しいやつでしょうか。。。。

、、、、ICHもうすでに観られたのですね。
羨ましい限りです。

。。。九段会館もはるか昔、あれはアリスだったと思います。
ラジオの公開番組だったと思います、誘われて。
それ以来○○券回ってきませんね。

ICHも 実は映画館嫌いなので、無料になってから・・・かも?

Nob

maquaさん こんばんは^^

>・・・やや、また 哀しいやつでしょうか。。。。
フジの来春放送の「黒部の太陽」みたいですね^^
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/16/03.html

ICHI 見てきました(^^;)
maquaさんも映画館嫌いだなんて言わないで
是非 足を運んでみてください^^
とっても 美しい市が見れます!!

>。。。九段会館もはるか昔、あれはアリスだったと思います。
おお アリス懐かしい!!
自分は谷村さんがどうも苦手でべーやんのファンでした。
演歌歌うようになってからはさっぱり聴かなくなりましたね(^^;)

朔ちゃんの町の住人

今晩はー ^^
只今外からですが今朝何とか朝ズバとめざましでキャッチ
しました。
たしかに痩せた様な気がしますが、多分次回作はふっくら
していてはいけない役なんでしょうね。

明日帰宅してからゆっくり見たいと思います。

ではでは。 V^^

maqua

いやあ。。。居酒屋より帰宅・・・・・

ある意味、映画を観てしまったら 

「綺麗であることの  幸福と 不安と 二つ 我にあり・・・」って

そんな 心境です。

そうですか、谷村嫌い、おいらも 当時嫌いでした。
しか~し、若いころの、ミラーサン の声量のある声に
惹かれてました。

加齢による 彼らが 嗜好性や 声量が落ちていくことに
やっぱり、残念に思うのは 私だけでしょうか。

Andrew

Nob先生、おはようございます。
参上奉るのが遅くなり、お詫び申し上げます。
過日お会いした時に話題となりました、当方のICHIの鑑賞回数の件ですが。
今週は連夜ICHIを見続けたので、それ以前の各方面巡業も含めれば
両手回数にまで達しましたよ。

ジャパンプレミアは、大本営発表によれば60倍の競争率だったそうです。
綾瀬女史との拝謁の機会に接するのは隣国での屋外イベント以来でしたが、過日渋谷で開催されたこの行事に参画し、赤絨毯の際で拝見した限りでは、「痩せ」の状態は一段落したのかな、という印象を受けました。
赤絨毯を歩む時には、時折彼女の支持者等に対して笑んだり握手を交わしたり。。。
それから、従来に比してインタヴューに対して「随分と適切に話せるようになったのぉ。成長したのぉ」と会場で涙したものです。
その転機となったのは、疑念無く「夕張映画祭」での経験でありましょう。
あの時の経験は、綾瀬女史にとって相違なく糧となった筈です。
(ちなみに私自身にとっても極めてサプライズな事があったのも事実です~。詳細を記述することは忌避致しますがw)
ワシはそう分析し、且つ確信しております。


【事務連絡】
Nob先生より過日下命ありたる件につきまして。
本件記述に付して御回答申し上げた積もりでありますが、当方の認識に齟齬はございませんでしょうか?

はーちゃん

わたしもめざましで見ましたよ。♪(^o^)v

会場には行けなかったけど、その熱い雰囲気は画面を通しても感じることが出来ましたね。(*^▽^*)

「ICHI」も素晴らしい作品でしたが、今日から連休なので、「僕サイ」をゆっくりと楽しみたいと思います。♪(^o^)v

yosi2

こんにちは。
昨日の朝日夕刊に「ゾクゾクする絶対美人」と半面で紹介されてました。髪型、顔の角度に関わらず美しいので絶対美人とのことです。今ごろ気づいたか!と思いますが。
綾瀬さんが痩せてると話題になってますが、年齢から来るものではないでしょうか。10代はぽっちゃりで20代は痩せる女性いるじゃないですか、特に美人に。ただその後、おばさん時の激肥りが心配ですが。
今朝の「知っとこ」見逃しました(T_T) 何方か教えて下さい!m(_ _)m

Nob

朔ちゃん こんにちは^^

エチカの写真と比べてもよくわかりますが、
はるかちゃん 痩せましたよね~
役作りのためなんでしょうが、どうも気になります(^^;)

Nob

maquaさん こんにちは^^

再度ありがとうございます(^^;)
>「綺麗であることの  幸福と 不安と 二つ 我にあり・・・」って
>そんな 心境です。
うん、よ~くわかる気がします^^

谷村さん 本当は嫌いじゃなかったんです(笑)
セイヤングでしたっけ?いつも聞いていました。
例の天才・秀才・バカのコーナーは深夜に
笑いをこらえるのに必死でした(^^;)

べーやんの声が好きだったんですよね^^
特に後期の代表的な作品の♪秋止符 は大好きでした。
この曲には泣かされましたね~(^^;)

Nob

Andrewさん こんにちは^^

先日は思いがけないところでお会いできて嬉しかったです^^
舞台挨拶もない試写会できっと誰にも会えないだろうと・・・
帰りの駅で後ろから聞こえた「Nobさ~ん」は
何とも言えず嬉しかったですよ^^

ICHI鑑賞は両手回数ですか(^^;)
ほんとすごいですね~
あの時 笑いながらも答えてくれなかったですが、
やっと 納得できました(笑)

ジャパンプレミアム 60倍の競争率か・・・
行きたかったけど、Andrewさんが見れた分の
残りの59人の一人であるならばあきらめもつきます。

コメントにあるAndrewさんに言葉はどれも重みがあります。
いつも彼女を見続けている貴方ならではですよね。
Andrewさんの熱い思いと行動力に比べれば
我々の思いはとても足もとに及びません。
今回頂いたコメントを読んでいるだけで私は泣けてきました。

事務連絡の件 ありがとうございました!
これでいつでも恋文を送れます^^

Nob

はーちゃん こんにちは^^

めざましはいつも彼女のことを好意的に取り上げてくれますよね。
今日は僕サイ三昧で過ごせましたか?
自分は明日の夜あたりにゆっくり鑑賞できそうです^^

Nob

yosi2さん こんにちは^^

朝日新聞の記事よかったですよね^^
自分は以前から彼女の横顔が好きだったので
取り上げてくれて嬉しかったなぁ(笑)

>10代はぽっちゃりで20代は痩せる女性いるじゃないですか、特に美人に。
>ただその後、おばさん時の激肥りが心配ですが。
これ 笑っちゃいました(^^;)
いや、私が可愛がっている次女が・・・
10代も二十歳になった今もぽっちゃりなので、
これからいったいどうなるんだろうって(笑)すみません 話がそれてしまって(^^;)

>今朝の「知っとこ」見逃しました(T_T) 何方か教えて下さい!m(_ _)m
すみませんm(_ _)m しっかり録画しました(^^;)
時間があったらエントリーしたいと思います。
メイキング映像が中心でよかったです^^

大阪だい

Nobさん・・・

フフフ・・・その翌日に彼女を観れましたよ♪

Nob

大ちゃん こんばんは^^

ブログ見ましたよ~よかったね~
全く羨ましい限りです(^^;)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)