« 「ICHI」ジャパンプレミアム | メイン | TBS「知っとこ」 »

2008/10/18

コメント

虎馬

土曜日は いつも東京スポーツしか買わないので

連絡もらい 助かりました^^;

綾瀬はるかは、女性にもかなりの人気があるとか

嬉しいことが たくさん書いてありました!


同性から好かれるって 大事ですよね。

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー Nobさん V^^
自分も「はーちゃん」情報でGETしました。

ところで僕サイのDVDきました。
今晩は特典映像から見ようと思ってます。

何とか25日のチケットGETしたいなー・・・です。

では。

yosi2

こんばんは。
帰り道、諦めてましたが、何とか3件目のコンビニで、只今日刊スポーツゲットしました。
情報、有り難うございました。これから開きます。(*^m^*)

wansama

はじめまして。

ブタネコさんのところからリンクを辿って来ました。よろしくお願いします。

今朝は朝日新聞にも綾瀬はるか記事が掲載されていました。
(同じ内容がアサヒ・コムにも…  貼ってみます。マズかったら削除して下さい。)

http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY200810170260.html

ぶるぅ~

お久しぶりです。
貴重な情報ありがとうございました。
今さっき買ってきました。
(売り切れてなくて良かった・・・。)

海外進出も視野に入れてるみたなコメントが、最後にありましたね。
もし本気ならそうなるといいなぁ・・・と応援したい気持ちです。
でも、そうなると日本での活動が少なくなるのかな?
ちょっと複雑です(^^;

あっ、公式HPの掲載雑誌一覧に「FLIX」(おそらく12月号)とありましたが、
「FLEX JAPAN Vol.3」にもインタビューが載ってましたよ。
インタビューの最後に「ぜひまたスタッフの皆さんに会いたいって、すごく思います。」と
取り方によっては続編を遣りたがっているようにも聞こえます。
既に知っている情報でしたら、すみません。

大阪だい

Nobさん・・・

当然、こちらでは違う紙面ですよ♪

はーちゃん

いやはや、この記事を読んでいると、ついこの前見た「ICHI」のいろいろな場面が思い起こされましたね・・・。o(^▽^)o

彼女のこの作品に対する意気込みや熱意がとても良く感じられました。♪(^o^)v

舞台挨拶が楽しみです。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

虎馬さん こんばんは^^

はーちゃんから連絡行ったんですね(笑)
購入されたようでよかったです^^

>同性から好かれるって 大事ですよね。
はい、これはすごく嬉しいことです^^

Nob

朔ちゃん こんばんは~

やっぱり、はーちゃん情報が届いたようですね^^
はーちゃん いったい何人の方に送っているんだろう(^^;)

>今晩は特典映像から見ようと思ってます。
自分は未だTSUTAYAの特典だけしか見ていないです。
ゆっくり時間が取れた時に見たいと思っています^^

Nob

yosi2さん こんばんは~

もっと早い時間にエントリー出来ればよかったですね(^^;)
でも、購入出来てよかったです^^
これ ICHI関連グッズとしていいお宝になると思います!

Nob

wansamaさん 初めまして!!

>ブタネコさんのところからリンクを辿って来ました。よろしくお願いします。
ようこそいらして下さいました!!
こういう出会いは本当に嬉しいです^^
ブタネコさんにも感謝ですね~

アサヒ・コムの紹介ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Nob

ぶるぅ~さん こんばんは~

お久しぶりですね^^お元気でしたか?
ゲットされたようでよかったです^^

海外進出・・・う~ん微妙ですね(^^;)
活動の場が広がるのは歓迎したいですが、
やっぱりさみしくなるというのが・・・本音かな(笑)
でも、もし、実際にそうなるのであれば応援しますよ^^

>ぜひまたスタッフの皆さんに会いたいって、すごく思います。
彼女らしい言葉ですね^^
素晴らしいスタッフに囲まれて、
いい仕事をしたんだなって伝わってきます。
この言葉・・・是非スタッフの方達に伝えたいですね^^
素晴らしい情報ありがとうございました!!

Nob

大ちゃん 連投ありがとう^^

違う紙面なの?それは残念ですね~
お宝の新聞となりますよ(^^;)

PS:手抜いてるな( ̄ー ̄)ニヤリ

Nob

はーちゃん こんばんは~

朝早くからメールありがとう(v^-^)Special Thanks♪
大勢の人に情報流しているんですね~
ちょっと驚きました(笑)

ICHI 楽しみだけど、ひとつ楽しみが減りました・・・orz

この記事へのコメントは終了しました。