« 楽しみいろいろ♪ | メイン | クリスマスの約束2008 »

2008/12/24

コメント

XJ

メリークリスマス♪♪

素敵なお話を、ありがとう♪(о^∇^о)

幸せな、暖かいクリスマスになりましたね♪☆彡

今年も色々ありがとう!

来年も宜しく♪(●´∀`●)/

よっちゃん

Nobさん、イブの夜にたいへん良いお話し、感激しました。お爺ちゃんになる日も近そうで楽しみですね(≧ω≦)b その後、ご両親様は落ち着かれたのでしょうか?お元気そうで何よりです。娘さんと手を繋いで彼に謝るお父様、たいへんセンスのある方とお見受けいたしました。
我が家はこれからです。今帰路です。昼間は既報通り、綾瀬さんとイブを過ごしましたのでたいへん良いイブです。今のところ。(>_<)

Nob

XJさんはどんなイヴを過ごしているんでしょうか^^
今夜は仕事?(^^;)

来年も宜しくってまだ早くない?
余り早くに年末の挨拶しちゃうとさみしい感じです(^^;)

Nob

よっちゃん 今日は素敵な一日になりましたね^^
メールもらって羨ましい思いでいっぱいでした(^^;)

もう~い~くつ寝ると~♪
お正月前に素敵なプレゼントが待っていますね^^
いいなぁ~自分は大晦日も仕事・・・orz
あと一日休めるかどうかも微妙な雰囲気です(^^;)

PS:両親は元気にしています^^
親父はお茶目なところがあるんです(笑)

朔ちゃんの町の住人

こんばんは Nobさん
いいクリスマスをお過ごしのようで羨ましいです。
色々とあったんですねー。
言葉が詰まってしまいますが、お嬢さんのお相手が
大変しっかりしているようでよかったなーって

またそのうち色々とそっち関係の話題UPしてくださいね。

あそれから・・・明日は忘れずに録画予約しておきます。
どうも23時過ぎまでは起きていられないので・・・

ではでは。

こじか

Nobさん、メリークリスマス♪

お嬢さんの父親には見せないとびっきりの笑顔。

亜紀のお父さんのような心境ですね。

でも、お嬢さん嬉しかっただろうなぁ…

いい笑顔してますもんね。輝いています。

クリスマスイヴに、素敵なお話聞かせていただきました。

私も、胸がほんわか暖かくなりました。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

Nob

朔ちゃん ご覧の通りです(^^;)

最初 結婚の申し込みか・・・と構えていたので
ちょっとはぐらされた感じでした(笑)
でも冷静に考えると彼の言う通りで、
今までは大学生との娘との付き合いであり、
今度からは社会人としてのスタートも始まるわけで、
彼としてはきちんとけじめをつけたかったみたいです^^
自分が思っていたよりも
きちんと娘のことも考えていて大切に思っています^^

朔ちゃん・・・つくづくお酒が飲めたらなぁって思います。
決してさみしいとか、そういうことじゃないんですが、
朔ちゃんと一晩中語り合いたいなぁ・・・

Nob

こじかさん お久しぶりです^^
お元気でしたか?(笑)

昨日はずっと娘の穏やかな顔を見ていた気がします^^
朝から・・・一日中幸せそうな笑顔でした(^^;)
隣に座っていて、彼の話を聞いていて
私や妻の話も、初めて聞くこともあって、
いろんな思いが巡っていたんでしょうね。

彼女の流した涙は一生ものの輝く涙だったと思います^^
きっと この日のことは忘れないでしょう。

こじかさんもメリークリスマス♪
あ、明日は忘れないで下さいね~
生で見れなくても録画忘れないで下さい(^o^)v

マリオが乗る恐竜

おおおこれは展開が進んで!!
女の子のお父さん業の一番大変なところと専らの噂の時期が近づいてますねえ!!

ちなみにうちはクリスマスは何もしたこと無いので
そういう習慣がないので今日もただの平日です。

こじか

録画予約完了しました
(^^ゞ

きっと眠くてオンタイムでは見れないと思いますのでf^_^;

Nob

マリオ殿 元気そうで何よりです^^

>女の子のお父さん業の一番大変なところ・・・
面白い表現するね(^^;)
まあ 女の子に限らず お父さん業は大変なんです。
大変と言っても 楽しみでもあるし、いろいろあります(^^;)

クリスマス・・・と言ってもただの食事会です。
家族だけで食卓を囲むよりも少しでも多い方が楽しいし、
我が家では両親を呼ぶのは恒例なんです(^^;)

Nob

こじかさん 自分も今夜は残念ながらオンタイムでは見れません(^^;)
ちゃんと録画予約されているか、二度、三度確認しました(笑)
オフコースナンバー期待してよさそうですよ^^
すごく楽しみですね(^o^)v

大阪だい

Nobさん、こんばんは~

いや~ほんとに良いお話で・・・
結婚前提のお付き合いの申し出なんて、素晴らしい彼ですね。

これから一番上のお嬢さんの彼と下のお二人の彼と比べてしまったりして・・・

これから週末は寒いそうなのでお仕事頑張ってくださいませ♪
身体が一番ですからね♪

Nob

大ちゃん やがては同じような日が訪れますよ^^
まあ 未だ当分先のことなので心配はないだろうけどね(笑)

この日の会話はエントリーではかなり省略したけど、
他にもいろいろと話し合いました。
話し合うというよりも、語り合ったと言った方が正しいかな。

自分が言うのもなんだけど、
娘はいい人と巡り合ったと思います。

>身体が一番ですからね♪
だよね~そう言いながら・・・
ちょっと無理したせいか指の方が悪化してしまいました(^^;)
今日 液体窒素治療を受けてきました。
メスの切開に負けず劣らずめちゃくちゃ痛かったです(^^;)

リーダー

Nobさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~
ステキなイブだったみたいですねぇ。。。ヽ(*’-^*)。

結婚を前提にお付き合い宣言!
紳士です!好青年です!
娘さんは絶対幸せです。

ちょっと、羨ましいですね(* _ω_)...

ですが、私も昨日のイブはめちゃめちゃ幸せでしたよ。
いいイブでした(/∇\*)。o○♡

せとくぼ

とうとう、そのときが来ちゃいましたねっ。( ̄▽ ̄) ニヤ
まっしっかりとした彼のようで、娘さんの眼もちゃんとしたもんじゃないですか。
まっ反対にその彼も彼女のお父さんに気に入ってもらえたようで
まずは大成功というところなんでしょうね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

我が家は気配ないなぁ・・・。

はーちゃん

最近の若い者は、しつけがなっていないなどと良く言いますが、彼に関しては、それは杞憂に過ぎませんね。o(^▽^)o

この終わりのないような不景気な世の中。このままでは日本の将来も不安でしたが、彼のような若者がいれば、将来も安心だと思います。♪(^o^)v

そんな彼を選んだ娘さんの眼力は素晴らしいと思います。それもNobさんたちのしつけや教育が良かったからでしょうね。(*^▽^*)

そんな若い二人をいつまでも暖かく見守って上げてください。彼たちのように、世界中の人たちがみんな幸せになって欲しいと思いますね。o(^▽^)o

Nob

リーダーさん 素敵なイヴを過ごしたんですか~?
報告ほしいなぁ・・・なんて野暮でしょうか(^^;)

娘と彼のこと ありがとうございます^^
大学を卒業して、ちゃんと社会人として働いて、
このままゴールインしてくれればいいんですけどね。
あまり早くても親としてはさみしいですが、
両親が元気なうちに曾孫でも見せてあげられればなぁ・・・
そんなことも女房と話しています(^^;)

Nob

せとくぼさん こんにちは^^

>とうとう、そのときが来ちゃいましたねっ。( ̄▽ ̄) ニヤ
いや、遅かれ早かれでしょうが、まだ早いです(^^;)
ただね、自分も女房も普段から娘の話として
いずれ結婚するのかもしれない・・・と思っていたので
彼からの大事な話というのはプロポーズの流れだと思っていたんです。
でも、彼の真剣な思いと娘が彼を思う気持ちも
改めて知ることが出来たのでよかったと思っています^^

>我が家は気配ないなぁ・・・。
それこそ遅かれ早かれですよ!
知らぬが仏・・・何とやらです(^^;)
いずれ あの時のNobさんの気持ちが・・・
なんて思う日が来ますよ^^

お父さん 頑張ってね(^o^)/~~~

Nob

はーちゃん どうもです^^

いつもいつも優しい心遣いに感謝しています^^
いずれ ムスメノカレとはーちゃんが会う日が来るかもしれないですね(^^;)

小田さんの歌に♪生まれ来る子供たちのために という曲があります^^
今の世の中 狂ったような昔じゃ考えられない悲惨な事件が多いですよね。
子供たちには何の罪もないのに命をおとしていく・・・
そんな悲惨な出来事が亡くなり、
これからの日本が平和ボケすることなく、
住みやすい、人に優しい世界になるよう祈っています。

ブタネコ

うちも似た様なもんです。^^

けど、決定的に違うのは親父の頑固度でしょうか…

シロクマ

Nobさん、お久しぶりです。。。(*^^)v
わたしは今日からやっとお休みです。これでも?いままでけっこう忙しかったのですよ。。。

Nobさんちのクリスマス、なんかいいですね~~
読んでいて、思わずウルルッ・・・となってしまったのは、私だけではないでしょう。。(*^。^*)

Nob

ブタネコさん 同じようなものですか(^^;)

親父の頑固度・・・まあ それはあえて否定しません。
同じなのは娘への思いですよね^^

Nob

シロクマさん もう休みに入ったんですか?
いいなぁ 羨ましい・・・orz
自分は大晦日まで仕事です(^^;)
正月は4日まで休みの予定なのでひたすらそれが楽しみです^^

我が家のクリスマスは毎年両親を読んでの食事会です^^
今年は二人のムスメノカレが参加しましたが、
これから こういう機会が増えるのかなって思っています(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。