« 娘からのメール | メイン | 昭和記念公園の桜と花たち2 »

2009/04/19

コメント

よっちゃん

おはようございます。速攻のUPですね。今頃は就寝中でしょうかm(_ _)m

こちら池袋でも終始リラックスで余裕も感じられました。席が入場口のすぐ近くでしたので、ほんと吐息も聞こえそうな近さで…イヤイヤconfident

あのポスターのshockはムンクの叫びをイメージしているのでしょうか?

ほんと、ナイスおっぱい!な映画です。見に行く回数が増えそうです。(^_^)v

リーダー

Nobさん、おはようおっぱい(*´・ω・)ノ

くっそ~o(*≧д≦)o″))
舞台挨拶はしご、羨ましいです。

私も、初日に観てきましたよ。
ずっと楽しみにしてましたから。
大阪に、はるかちゃんは来ませんでしたけどね。

もうみんな、かわいくて((●≧艸≦)
思春期の男の子の、エッチな事に対する好奇心に
何度も笑わされました。

音楽もよかったです。
昭和万歳!です。

売店では、躊躇することなくナイスおっぱいタオルも買いましたよ。

ヒット御礼で、大阪に来てくれますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ふなむし

なんと! 2回の舞台挨拶なんて 羨ましすぎます
しかもKAZEさんともお会いできたようでよかったですね

私も映画の方は楽しみなんですが 来週までお預け状態です^^;
当初ファンとしてはストーリーばかりに気をとられていましたが
予告番組をみていると時代設定に合わせた背景の造りもかなり拘ったみたいで。。。
「個人授業」の曲意外にも懐かしさがこみあげてきそうですね
CaoCaoの田島さんも映画をみてからipodに当時の曲を入れて聞くように
なってしまったとおっしゃっていましたが 私も何曲か入れてしまいました
早く来週にならないかなぁ  楽しみです (^^)

はーちゃん

お疲れおっぱいでした。o(^▽^)o

さすがに映画のはしごは少し疲れましたが、そんな疲れをも吹き飛ばしてくれるようなはるかちゃんの愛らしさと素晴らしい映画でしたね。(*^▽^*)

はるかちゃんの映画は、とれも良い作品ばかりですが、この「おっぱいバレー」は、中でも一番良い出来だと思います。♪(^o^)v

最初は、このインパクトのあるタイトルから、どんなストーリーなんだろう、とちょっと不安でしたが、そんなものは、はるかちゃんの演技と素晴らしいスタッフの努力で素敵な作品に仕上がり、どこかへ飛んで行ってしまいました。(*^▽^*)

この映画は一回だけでなく、見るたびに新しい発見や感動が得られるすごい作品だと思いますので、みなさんも何回も見て欲しいと思いますね。♪(^o^)v

KAZEさん、あまりお話が出来ませんでしたが、楽しみは松崎に持ち越しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!


羊

Nobさんこんにちわ。
やはりはーちゃんと一緒でしたか。
昨日は、会えるかなーと思っていたのですが会えなくて残念です。
ロビーは、人が凄かったですね。
探してみたのですが人だらけで無理でした。

さいたまは、1日遅れでもいい席が取れていたとは、ビックリです。
新宿は、サイン付きのポスターが貼ってあるなんて凄いですね。
見られてうらやましいです。

映画は、とてもよかったですよね。
私は、70年代の曲のとりこになってしまいましたよ。
ルージュの伝言やウイスキーコークなんて最高です。
今度音楽配信サイトから買ってみようかな。

Nob

よっちゃん こんにちは^^

めちゃくちゃ近くから はるかちゃんを見たんですね~
池袋にして正解だったじゃないですか!!
昨日の衣装 すごく似合っていましたよね~
ため息が出るほど綺麗で美しかったです^^

>ムンクの叫びをイメージしているのでしょうか?
たぶん・・・そうじゃないかな?
最初に見た時から ムンクの叫びのイメージだと思ってました^^
違うのかな???

Nob

リーダーさん こんにちは^^

大阪は今回舞台挨拶なかったんですよね~
2回も見てしまいごめんなさい(^^;)

思春期の男の子・・・懐かしいよね~
映画の中でもあったシーンですが、
通学路の道端によくHな本が落ちてたりしてましたね~
これきっと皆さんも経験あると思います(^^;)

ヒット御礼ではきっと大阪ありだと思います。
その時は 大ちゃんと一緒に楽しんできて下さいね(^o^)v

Nob

ふなむしさん こんにちは^^

2回も行ってしまいごめんなさ~い(^^;)
ラッキーなことに新宿ではKAZEさんとも会えました^^
爽やかなイメージの方でしたよ!

この映画 ふなむしさん きっと気に入ると思います^^
たぶん 入り込むところが同じだと思うんですよね。
懐かしい曲もたくさん流れますが、
本来のBGMもすごくいいんですよ~

三女と一緒に行く予定なんですが、
是非 娘さんと一緒にどうぞ!
ふなむしちゃん・・・忙しくて無理かな?

Nob

はーちゃん 昨日はお疲れ様でした!

自分もはーちゃんも朔ちゃんもさすがに疲れてましたね(^^;)
まあ 移動もあったし 座りっぱなしも疲れました。
でも、映画が終わってロビーに出て嬉しいサプライズが待ってました^^
KAZEさんに会えて嬉しかったですね!

この映画 本当にいい映画でしたね~
はーちゃんの言う通り、見る度に新しい発見があります^^
是非とも 多くの方に見て頂きたいです!!

Nob

羊さん こんにちは^^

さいたまも新宿もロビーはすごい人でしたよ~
特にさいたまは凄かったです(^^;)

今回はさいたまが穴場だったようです。
前日でも若干席が残っていたようでした(^^;)
自分達が座った席は今まで一番よかったですね~
ステージ上ではなかったのでかなり近かったです^^

>今度音楽配信サイトから買ってみようかな。
いいですね~ぜひ買って下さい^^
おっぱいバレーコレクションなど作ってみるのもいいかも!

おじさん

Nobさん 大変ご無沙汰です。

封切り(古いかな?)から飛ばしてますね。
試写会も行ったんでしょう?もう何回見ました?
私は、ネットで試写会いくつか応募しましたが
思いっきりハズレ、今週何とかナイトショーを見に行こうと思ってます。
勇気を出して、「おっぱい一枚!」と・・・言えるかな?^^。

この春の松崎行はどうやら断念せざるを得ませんが、
春の草花の萌える時期に、うれしいですね、はるかちゃん
出ずっぱりで。ほんとワクワク、ウキウキします。
NHKも他局や映画の紹介、気にせずゲストとして迎えるなんて
昔日の感(古すぎ!^^)ですよ。
あと、出てないのはテレ東だけですか?^^。

Nobさんの熱い報告。アリガトさん。

Nob

メール頂いた○○さんへ

またいつの日か・・・会えることを楽しみにしています^^

Nob

おじさんsan こんにちは^^

>試写会も行ったんでしょう?もう何回見ました?
まだ3回です・・・まだまだです(^^;)

おじさんsan この映画ほんといいです^^
試写会の時から大好きになりましたが、
ほんと いいんですよね^^
きっと 同じ感動を味わってもらえると確信しています!

NHKのトップランナー よかったですよね。
あの番組は永久保存版です^^

朔ちゃんの町の住人

昨夜は本当に楽しい一夜でした。またお昼から長々と
ご苦労さまでした。
埼玉での劇場内の位置は本当にいい場所でした。
近からず遠からずというか相当近かったですが、・・・
はるかちゃんの表情がよく見えました。

最近めっきり美しくなってというか大人の顔つきになって
素晴らしい役者へと成長していますね。

新宿でも中学生たちとかなり乗った感じで挨拶してこういう
場所での挨拶もすっかり慣れたようですね。
雨鱒の川の舞台挨拶の時から比べると時間のたったことが
よく分ります。・・・あの時は慣れてない感じでしたが・・・

最も「楽しんでいって下さい」というのは”はるか”ちゃんの
慣用句になったようで何時でも聞けることばですね。

でも本当に楽しめました。素晴らしい映画でした。
これからもこういう娯楽物に時々出てもらいたいですね。

つぎは「Mr.Brain」・・・ドラマの制作発表ってのも見てみたいですが・・・・・

ではでは。

Nob

朔ちゃん 昨日はお疲れ様でした!

楽しい一日となりましたね^^
普段の忙しい仕事から解放されて
「綾瀬はるか」のために行動する一日があってもいいと
感じた一日でもありました^^

朔ちゃんは自分よりも綾瀬はるかとの歴史が長く、
お酒の席ではいつも熱く語ってくれて
それを素面で聞く自分も楽しんでいます^^

彼女の活躍は本当に嬉しいもので、
さいたまから新宿に移動された方も多かったですよね。
こんなに大勢の人が応援しているんだなぁと嬉しくなりました^^

「おっぱいバレー」大ヒットしてほしいですね!
映画館にたくさんの人が訪れると嬉しいです^^

豚ちゃん

こんにちわおっぱい^^
私も「おっぱいバレー」を見に行こうと思います^^
三人さんが「はるか姫」に見とれている頃、私は山田くんに見とれていました^^;
「叫び」、確かにボクサイの時、とても印象に残った部分です。
おっぱいバレーでも、あんな叫びが聞けるのですか^^
楽しみです。

大阪だい

Nobさん、お疲れ様です♪

自分もはるかちゃん出演映画の中ではNo.1です。
久々に日本映画らしい日本映画でした・・・って何が日本映画らしいか自分でもよくわかりませんが・・・何となく・・・

まぁ・・・いつもお馬鹿さん御三方で楽しそうですね♪

Nob

豚ちゃん こんにちは^^

>私も「おっぱいバレー」を見に行こうと思います^^
はーちゃんからチケットもらえました?
ついでに交通費+お小遣いも貰っちゃっていいからね^^

『叫び』についてはあくまでも自分の意見です。
豚ちゃんや他の人達がどう感じるかはわかりません(^^;)
自分のブログだから主観でいいんだけどね、
それを外野でいろいろ言う煩い人もいるんです。
全くね~直接言ってこいと言いたい!!

>三人さんが「はるか姫」に見とれている頃、私は山田くんに見とれていました^^;
初めてだっけ?
やはり 生山田君はよかったでしょう?
それと同じです。我々おっさんも(^^;)

Nob

大ちゃん こんにちは^^

>自分もはるかちゃん出演映画の中ではNo.1です。
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!!
受け取り方は人それぞれであって否定はしませんが、
たぶん 大ちゃんは自分と同じような視線で見ているんだと思います^^
やっぱり通じる人には通じるものです。

>久々に日本映画らしい日本映画でした・・・って
>何が日本映画らしいか自分でもよくわかりませんが・・・何となく・・・
これもこれだっていうのは必要ないでしょ^^
洋画じゃなくて邦画・・・だから日本映画・・・それでいいよ。

>まぁ・・・いつもお馬鹿さん御三方で楽しそうですね♪
そうだよ~いつも三人で楽しいよ~♪
後でメールします!この日まだサプライズがあったんだよね。
公開はできないので内緒内緒で(^^;)

ぶるぅ~

舞台挨拶はしごしたんですね。
おつかれ、おっぱいッス!

私も池袋に行ってきました。
でも、なかには埼玉を含めた5か所制覇された方もいるようですね。
そこまでの元気はさすがにありませんでした(^^;

今回は試写会には行けなかったので、18日が初見だったんですがタオル地のハンカチ
持って行って正解でした。
はるかちゃんが「感動します。」って、番宣でしきりに言っていたんでそうなんだろうなって
思っていたんですけど、油断してたらやられました。
昨年から何本の映画に出演されていて、毎回今度の役サイコーだよって思ってましたけど
今回もそう思っちゃいましたね。
年齢も一緒だし、等身大の役で、はるかちゃんの魅力をあますことなく引き出せていたように感じました。
2日前に観に行ったばかりなのに、我慢できずに今日も行ってしまいました。
平日の昼間なのにも関わらず、多くの人が入ってましたよ。
封切り直後とはいえ、田舎では快挙です(^-^)
帰りに寄ったレンタルビデオ店では、はるかちゃんのコーナーが出来ていて
ほとんどの出演作品が貸出状態で嬉しさ2倍です。
また、週末に観に行くかもしれません。
たぶん、禁断症状が・・・・・・・(^^;

Nob

ぶるぅ~さん こんにちは^^

熱いコメントありがとうございます!
池袋には行けなかったんですが、
こちらの常連さんのよっちゃんが参加されました^^
はるかちゃん入場の際には目の前を通ったそうで
きっとボロボロに壊れたでしょう(^^;)

ぶるぅ~さん ちゃんとハンカチ用意されて行ったんですね~
自分もグッと心臓を鷲掴みにされたシーンがいくつかありました。
本棚と電車から手を振るシーンは今でも鮮明に蘇ってきます。
車のBGMには不向きなんですが、サントラ盤を流していて
運転しながら・・・はい、それらのシーンを再生しています(^^;)

>平日の昼間なのにも関わらず、多くの人が入ってましたよ。
>封切り直後とはいえ、田舎では快挙です(^-^)
嬉しいですね~ 場所によっても違うんでしょうが、
こういう話はほんと嬉しいです^^

ぶるぅ~さん 熱~い 熱~いコメント ありがとうございました!!

この記事へのコメントは終了しました。