« 石川鷹彦『PLAY FOLK SONGS』 | メイン | 5月の穏やかな午後 »

2010/04/25

コメント

はーちゃん

( ̄0 ̄)/ オォー!!

待っていましたよ。o(^▽^)o

これも前回のマイメモリーズに負けないくらいの素晴らしい出来だと思います・・・。(*^▽^*)

石川さんの透き通るようなギターの音に合わせ、松崎の美しさや朔と亜紀の淡い恋が、Nobさんの感性によって見事に表現されていると思います・・・。♪(^o^)v

それにわたしの好きなシーンや場所などが散りばめられていて、そちらもうれしく思いました・・・。o(^▽^)o

最後に、この曲と画像を見ていると、セカチューはもちろんですが、思わず「卒業」のラストシーンが思い浮かびました。(*^▽^*)

素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ はーちゃん

楽しみにしていてくれてありがとう^^
>最後に、この曲と画像を見ていると、セカチューはもちろんですが、
>思わず「卒業」のラストシーンが思い浮かびました。(*^▽^*)
この動画の最初のシーンは自分もそのイメージで作りました^^
というか・・・本当に最初から堤防のシーンと
映画のラストシーンがリンクして頭に浮かんできたんです^^

それに続く夕日の写真も3年前の6月におじさん大集合で
皆さんと眺めた夕日で、あの時の光景まで
はっきりとイメージとして浮かんできまました^^
こういうことって滅多にないんですよね(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。 ^^

久々にいいもの見せていただきました。
近頃はJINがあったせいか、セカを最近見てはるかファンになった人もいるようで昨晩あたり、そんな方のやつをyoutubeで
見ていたのですが・・・流石Nobさん
このフラッシュの出来は松崎のNobさんが撮影したやつも組み合わされていていい感じです。V^^

嬉しいよねー
松崎にはるかちゃんは何故かマッチして・・・
あの時はとか思い出しました。・・・^^;

バックのS&Gも素敵で何よりです。
もしかしてメモリーズⅠよりこの感じの方がいいかも・・・


後で色々と宜しくねV^^

ではでは。

朔ちゃんの町の住人

追記。
一箇所呼び捨てにしてごめんなさいね。m(_)m
さんを入れてください。

朔C

ふなむし

Nobさん こんばんは (^^)

最高のプレゼント。。。最高に嬉しいです
この歳になると流石にプレゼントなんて無いですからね
Nobさん 本当にありがとう!

何故か^^;松高に向かう道をローアングルから撮ったものに
こころひかれました
ドラマ等では何百回と見慣れている画像でも
それらを静止させて見る事と、Nobさんの想いをプラスさせる事で
また素晴らしいものが生まれるんですね~

>自分にとって、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』は特別なものです。

私にとっても。。。
だからこそ こちらへこられる方々との奇跡の出会いも
大切にしていきたいと思います。

Nob

◆ 朔ちゃん

ありがとうございます^^
ロケ地だから当然と言えば当然なのかもしれませんが、
ドラマの世界と松崎の町並みが見事にマッチしていますよね^^
何度訪れてもその光景は新鮮だし、
朔と亜紀にどこかで出会えそうな雰囲気がいつも漂っています。
そんな松崎が大好きだから、自分が撮った写真と
皆さんと一緒に見た光景を織り交ぜてみたかったんです^^

>もしかしてメモリーズ Ⅰよりこの感じの方がいいかも・・・
そうですか?(^^;)
でも、その感想も素直に嬉しいです^^

Nob

◆ ふなむしさん

勝手にすみませんm(_ _)m
朔ちゃんへのレスでも触れたんですが、
おじさん大集合の時に皆さんと一緒にみた夕日が忘れられないんですね^^
あの素晴らしい光景を一緒に見たこと・・・
あの時の感動を何とか形に残したいなってずっと思っていて、
今回この作品を作るにあたって迷うことなくチョイスしました(^^;)
ドラマのエンディングと何の違和感もなく溶け込んでいるので
自分でも何だか嬉しくてたまりません。

このドラマと松崎はやはり特別です^^

Nob

◆ 非公開コメント&メール下さった方々

レスが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

使用したキャプ画像はあくまでも自分の好みです。
限られた時間なのであれもこれもとするよりも、
比較的ゆったりと画像をクロスフェードさせる方が
自分としては好きなんですね^^
それから、どうしても今回は
松崎の写真を入れたかったのでこういう形になりました^^

>やっぱり私たちは『セカ』からは『卒業』できないんです。
これ素晴らしいですね^^お見事です!
こういう思いはあったんですが、
言葉としては全然思いつきませんでした(^^;)

申し訳ありませんが、動画は今日削除しました。
キャッシュがPCに残っている方は
しばらくは再生されると思いますが、
初めての方はもう見ることができません。
ずっと掲載しておきたいのですがいろいろと問題もあります。
どうぞご理解くださいm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。