« Glico Giantcorn! | メイン | 綾瀬はるか 最新情報! »

2010/04/08

コメント

朔ちゃんの町の住人

Nobさん こんばんはー ・・・^^


しかし、昭和記念公園の染井吉野は天気と相俟って凄くいい感じですねー。
ちょっと見て感動しました。
自分的にはご夫婦の後姿の周りに菜の花が咲き乱れそして
手前を取り囲むようにぼかした桜・・・何かこの写真がいいです。

いいねーこの春爛漫を二人で感じられて・・・

花だけがあるよりも人がいて花がある。
いいです。!!

こちらは花が咲いているけれど寒いです。

ではね。

こじか

こんばんは〜
春はいいですね〜
(やっと、花粉症がよくなりそんな風に思えるようになりました^^;)
人も、花も優しい感じがします。
黄色い花『山吹」かな?
クレヨンとか色鉛筆の「やまぶきいろ」の山吹じゃないかしら??
私は、やまぶきいろをそんな風に覚えた気がします。
でも、違うかな??
お花見してなかったので、こちらでさせていただきました。
ありがとうございました〜

ぽんた

おはようございます!
コチラじゃ7日が中学校の入学式でしたよ。
6日が小学校、8日が県立高校の入学式でした。
セーラー服着ると娘は一気に児童から生徒になってしまいました(^^)

前回のコメント返しになりますが・・・
> ♪交差点days のPV見たことありますか?
ありま~す(^^)
だけど・・・伴奏無しのピュアボイスVer.は観たことないですわ。

それにしても、まだジャイアントコーンのCM、TVで観たことないです(><)
最近あまりTV観ていないからかしら?
早くみたいです~!ジャイアントコーンは食べましたが・・・(^^)

よっちゃん

こんにちは(^O^)

行ってきました「昭和記念公園」
御陰様で天候にも恵まれ楽しめました。
バーベキュー場は池周りでなく奥にあるのですね。16時までなので夜桜とはいきませんでしたが、基本手ぶらで利用でき綺麗な場所でした。

ただNobさんと同じ場所に行ったのに記憶の中には缶ビールとコンロ上の焼き肉しかありません。
(・◇・)?


今日は朝から嬉しい情報有難う御座います。
P.Tは噂で聞いてましたがまさかの歌手部門とは。事務所が違ってもこういうことはあるのですね。イメージはぴったりで楽しみです。
v(^_^)v v(^_^)v

はーちゃん

どこを見ても、春、春、春。桜だけでなく、いろいろな素晴らしい花の写真ばかりですね・・・。♪(^o^)v

わたしも今週末、春を写しに行こうと思っていたのですが、どうやら天気が今ひとつのようなので、現在、思案中です・・・。(ノ_・。)

ただ、この時期、写真を撮るには一番良い季節だと思いますので、何とか行きたいのですが・・・。。(,,-_-)・・・。

晴れることを祈っております・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ 朔ちゃん

細かく見てくれてありがとう^^
後ろ姿のこの御夫妻は70代ぐらいの方でした。
二人で写真を撮り合ったりしていましたね^^
この写真は自分も気に入っています。

昭和記念公園の桜って割と全体に木の高さが低めなんですよね。
木によっては伸びた枝がこのような目線の高さのものもあり、
こういう感じの写真も撮れるんです。
本当は桜の花で額縁みたいにしたかったんですけどね(^^;)

Nob

◆ こじかさん

花粉症の症状 やわらいだようでよかったです!
ね、やっぱり春はいいでしょう?^^

黄色い花はこじかさんの言う通り「山吹(ヤマブキ)」でした。
これ公園内のあちこちで見ることが出来ます。
それから、紫色の花は「紫花菜(ムラサキハナナ)」でした。
何か そのものズバリの名前ですよね^^
この花が一面に咲いている場所がありとっても綺麗です。

Nob

◆ ぽんたさん

お嬢さんの制服セーラー服なんですね~
亜紀の世界ですね(^^;)
我が家は娘が三人もいながら
誰一人セーラー服には縁がなかったです...orz
ひとりぐらいセーラー服姿を見たかったなぁ(^^;)

小学生から中学生か・・・
何だか懐かしいですね。
三女だけでもいいからタイムスリップしてくれないかな(^^;)

Nob

◆ よっちゃん

バーベキュー楽しめたようでよかったです!
天気もよかったし、桜も綺麗だったでしょう?
まぁ缶ビールがあればそれが一番でしょうけど^^

あの場所は季節が違えばイチョウ並木も近くで
ヒマワリもいろんな種類があって楽しめます。
去年 三女が利用したこともあり、
我が家でも長女が嫁ぐ前に行こうかという話が出ています^^

P.Tって噂があったんですか?
よっちゃんっていろいろと情報通ですよね^^
どちらにしても、嬉しい情報で楽しみです!

PS:♪赤いスイートピー ほんの僅かですが日テレで流れました^^
想像していた通りいい感じです!

Nob

◆ はーちゃん

今週末というか日曜日ですよね?
今のところ・・・曇時々晴という状況です。
思案中と言わず、思い切って出かけてくればいいのに・・・
とりあえず、今のところ11日は案内するつもりでいます^^
たまには広~い空気のいい場所で自然に触れてみるのも
いいんじゃないですか^^

この記事へのコメントは終了しました。