« 桜満開!! | メイン | 昭和記念公園の春Ⅲ »

2010/04/09

コメント

豚ちゃん

おぉ、はるかちゃんがまた活躍するのですね。
楽しみ~♪
なぜ「赤いスイートピー」?と思いますが、
ファンにはきっと、たまりませんね。

Nob

◆ 豚ちゃん

午前中 日テレのPONという番組で紹介されていました^^
何とその時に 彼女の歌う♪赤いスイートピーが
ほんのわずかですが流れましたよ~

>なぜ「赤いスイートピー」?と思いますが、
いや、この曲でいいんです!

ふと思い出しましたが・・・
豚ちゃん この曲 吉祥寺のカラオケで歌ってくれましたよね?
豚ちゃんの歌も最高でしたが、綾瀬はるかも中々でしたよ^^

朔ちゃんの町の住人

NOb さん どうも

自分もこの話を両方とも今朝知りました。
とにかく、赤いスイートピーが楽しみですねー

映画の方も上映を楽しみに待たいと思っていますよ。


さてこれから勤め先の宴会です。

・・・では ^^V

Nob

◆ 朔ちゃん

さすが朔ちゃんも情報が早いね~
最近は自分は情報に疎いので朝のテレビを見ていて
突然名前が出てきて驚きました(^^;)
♪赤いスイートピー は馴染みのある好きな歌でもあるし、
早くCDの音を聴いてみたいです^^

さて、もう宴は始っている頃でしょうか?(^^;)
楽しんできてください!

ふなむし

Nobさん こんばんは

嬉しい情報ありがとうございます(^^)

赤いスイートピーですか~
うん十年前に^^; 聖子さんの生歌赤いスイートピーを
NHKホールと常盤ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアン)の2ヶ所で聞いた事がありました
はるかバージョンを早く聞いてみたいですね
個人的には もっともっと歌手としてのはるかさんも
見て見たいんですが。。。
関係者の方々 宜しくお願い致します^^;

ぽんた

おはようございます!
「プリンセス トヨトミ」のニュースは
関西の朝の情報番組で取り上げていましたよ。
「7~9月、大阪に綾瀬はるかさんがいるんですね~!!」
ってアナウンサーさんもかなり興奮気味でした。

早速、原作本GETして読んでます。
「鹿男あをによし」の万城目学さんが原作ですね~。
楽しみが増えましたよ(^-^)
あ、昨日ジャイアントコーンのCM、TVで観ました!!
職場で昼休み同僚と「プリンセス トヨトミ」の話をしていたら・・・
偶然過ぎて笑えてしまいました~。

はーちゃん

うれしいニュースが続々と続いていますね・・・。o(^▽^)o

はるかちゃんの歌唱力はお墨付きなので、聖子ちゃんに負けないくらいの素晴らしい出来具合になると思います・・・。♪(^o^)v

さらに、「プリンセス トヨトミ」も「鹿男」同様に面白い映画となるでしょう。こちらも期待出来ますね・・・。(*^▽^*)


まあ、今年一年もはるかちゃんイヤーとなるのは間違いないと思います。その分、わたしたちも忙しいけど、一生懸命応援したいと思います・・・。( ̄0 ̄)/ オォー!!

Nob

◆ ふなむしさん

おはようございます^^
ふなむしさんも♪赤いスイートピー お気に入りですね^^
生歌を聴いたことがあるなんてすごいじゃないですか~

♪赤いスイートピーって作曲は呉田軽穂となっていますが、
これってユーミンのペンネームなんですよね。
松田聖子ってすごく楽曲に恵まれていたと思いませんか?
ユーミンもそうですが、財津さんから提供された曲も多いし、
他にも大瀧詠一や細野晴臣、尾崎亜美とかすごい人達ばかりです^^
そんな中でも♪赤いスイートピーは自分も好きな曲なんです。
だから 本当に楽しみですね~

>個人的には もっともっと歌手としてのはるかさんも
>見て見たいんですが。。。
同意です!女優が本業であるのはわかりますけど、
素晴らしい素質があるのにもったいないって自分も思っています^^
もっといろんな曲を聴いてみたいですよね^^

Nob

◆ ぽんたさん

昨日はいろんな番組でも取り上げられていたみたいですね^^
プリンセス トヨトミ・・・何の予備知識もなかったんですが、
自分も原作本をゲットして読んでみようかなって思っています。

普段 あまり原作を先に読むことはないんですが、
「白夜行」の時に放送前に読んで
あのドラマをいろんな形で楽しめました。
「鹿男あをによし」の万城目学さんが原作なら
余計に興味がわいてきます^^

ぽんたさんは早速読んでいるんですね~
早い!その行動力は素晴らしい!
ジャイアントコーンのCMもテレビで見れたとのこと、
よかったですね!!

Nob

◆ はーちゃん

ほんと嬉しい情報ばかりで楽しみが増えました^^
綾瀬はるか・・・活躍の場が広がっていくのは
本当に嬉しい限りですね!

本業はあくまでも女優でいいんですが、
ふなむしさんのレスでも触れたように
彼女の歌手としての才能も素晴らしいものがあるので
もっといろんな曲を聴いてみたいと思っています^^

とにかく応援するだけですね^^
頑張れ~綾瀬はるか!!

この記事へのコメントは終了しました。