« 綾瀬はるか 最新情報! | メイン | はーちゃんの撮った『春』 »

2010/04/11

コメント

はーちゃん

どうも、昨日は大変お世話になりありがとうございました・・・。m(_ _)m

確かに歩き疲れましたが、それ以上に美しい花たちの写真が、たくさん撮れたので非常に満足しております・・・。♪(^o^)v

今度は秋にでも出掛けて、思い切り秋の景色を切り取りたいと思います。(*^▽^*)

その時もよろしくお付き合いくださいね・・・。o(^▽^)o

豚ちゃん

ものすごく、きれいですね。
春って感じです。昨日は暖かかったし良かったです。
たぶんNobさんとの昭和記念公園撮影会の帰りに
はーちゃんを見かけました。
疲れたんでしょうか、早いご帰宅だったようです。
今日は雨・・・桜が散ってしまわなければいいですが。。。

ふなむし

Nobさん こんにちは

昨日は 暖かかったですね
私の地元でも さくら並木の長いトンネルが出来る
駅前通りがあり 撮影に行くつもりでしたが
長女へどうしても届けなくてはならない書類が発生し
今週もまた アパートへ私だけ行ってきました
妻には めんどくさそうなそぶりをしましたが
心の中の気持ちはバレバレでした^^;

2枚目の写真ですが 菜の花が首を少し傾けて
にっこり微笑んでいるように見えちゃうんですよね(^^)
以前も触れましたが長女の名前には「菜」の文字が
入っているので菜の花には思い入れがあります
あれ!親ばかな^^; 話になっちゃいましたね

それにしても。。。

サーロインかぁ~ 凄いなぁ~ (^^)

Nob

◆ はーちゃん

初めての昭和記念公園・・・
まずその広さに驚いたことでしょう。
でも、自分が思っていた以上に意欲的でしたよね^^

菜の花、桜の多い場所から移動した後、
バンバン写真を撮っている姿が微笑ましかったです^^
これまで見たことがない いい表情をしていました^^

今度はコスモスを撮りに行きましょう!

Nob

◆ 豚ちゃん

今日は雨模様のお天気でしたが、
昨日は天気予報がはずれて、いいお天気でした^^
「俺のおかげだな」と、いつもの感じです(^^;)

豚ちゃんにも見せてあげたいぐらい
写真を撮っているはーちゃんはかっこよかったですよ^^
信じられないぐらい真剣に撮っていましたね~

3時間ぐらいいたのですが、さすがに歩き疲れたようで
お昼を済ませた後、早々に別れました^^

Nob

◆ ふなむしさん

心の中の気持ち・・・よ~くわかります!
ふなむしさん 実は自分のところも状況が変わりまして
また いろいろと悩みがあります(^^;)

菜の花って優しい気持ちにしてくれますよね。
「菜」・・・字は違いますが、
我が家の3人娘も同じ「字」が入っています^^

>サーロインかぁ~ 凄いなぁ~ (^^)
ファミレスですけど、美味しかったですよ^^
案内役のお礼ということでした(^^;)

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー どうもです。

先ほどコメント入れたけれどタイミングの関係でもしかして消えたのではと再度入れます。

昭和記念公園の画像凄く綺麗で、空想の公園のように
クッキリと色鮮やかで素晴らしいです。
緑と感じと花の色彩のマッチングが・・・何かいい。

Nobさんとっても研究していてすげーなーと
絞りとか・・・やっぱり・・・いい構図を撮影するには
腕を上げないとと

しかし、はー先生は案外やり始めると嵌って撮影してますよねー・・・いい絵が撮れたようで^^

何時かは自分も呼んでくださーい^0^/

ではね。

ぽんた

すごくお花が綺麗ですね(^^)
個人的にチューリップのショットが好きです!

コチラは昨日1日雨でした。
姫路城の桜、終わってしまいましたよ(涙)

サーロインステーキ食べたいなぁ(^^)
うらやましいです!!

Nob

◆ 朔ちゃん

コメントの件 申し訳ないです。
エラーか何か原因分かりませんが
先のコメントは入っていませんでした(^^;)

景色を撮ったものはズームレンズの16mmですが、
他はほとんど単焦点50mmで撮りました。
50mmのマクロレンズは持っていないので、
以前roadraceさんに紹介してもらったクローズアップレンズを
付けたり外したりで忙しかったです(^^;)

単焦点レンズは絞りでボケ具合がかなり違ってくるので
いろいろ設定を変えながら撮ると面白いんです。
朔ちゃんも是非やってみて下さい^^

今度は朔ちゃんも一緒にコスモスの咲く頃に行きましょう!

Nob

◆ ぽんたさん

>個人的にチューリップのショットが好きです!
ありがとうございます^^
チューリップがこんなにいろんな種類があるなんて
この公園を訪れるまで全然知りませんでした(^^;)
名前もすごく可愛いんですよね^^
白いチューリップ 左下のプレートに気付きましたか?
白雪姫という名前なんです^^

次のエントリーでは、はーちゃんの写真を掲載しました。
彼が撮ったチューリップの写真も素敵なので
是非ご覧ください^^

こちらも昨日は雨でした。
桜 だいぶ散ってしまいましたね(^^;)
残念ですがまた来年楽しませてくれます^^

この記事へのコメントは終了しました。