« ♪春の風が吹いていたら | メイン | 綾瀬はるか ホタルノヒカリ2 決定! »

2010/05/09

コメント

朔ちゃんの町の住人

どうも 連荘です。
誕生日おめでとう・・です。^^V

一応参加予定です。宜しくお願いします。

朔C・・・^^

はーちゃん

ありがとうございます。必ず参加したいと思います。♪(^o^)v

シロクマ

Nobさん、こんばんは~。シロクマです。
来なくていい!と言われても行きます!!(*^^)v

今年の日程決まったのですか???
20日(日)が双獅祭一般公開日なのですね!!

久しぶりに皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(^^♪

ぽんた

Nobさん、おはようございます!

コレは行ってみたいです!
松崎行ったことがないので(><)
子供の習い事があるのと私は女性なんで
無理ですね~。
おまけに遠いし・・・残念です。
もっと松崎近かったらなぁ(涙)

Nob

◆ ぽんたさん

松崎のいろんな所に連れて行ってあげたいですけど
やっぱり無理ですよね。
実は自分も今回は仕事の関係でちょっと微妙なんですが、
参加を前提に調整しながら頑張っているとこなんです。
きっと無理してでも行くでしょう(^^;)
ブログでレポするので楽しみにしていて下さい^^

Nob

◆ 業務連絡1

昨日連絡頂いたSさんお二人とHさんお一人、
確認しましたので後日また連絡を入れます。
ありがとうございましたm(_ _)m

Nob

◆ 業務連絡2

昨日連絡頂いたFさん 確認しました!
後日また連絡を入れさせて頂きますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

KAZE

Nobさん、こんばんは!


今年は私も参加させていただきます(@^O^@)
なので、布団一組追加願いま〜す!!!

楽しみにしてま〜す^^

Nob

◆ 業務連絡3

一昨日(12日) 連絡頂いたKさん
確認しましたので後日連絡入れさせて頂きます。
布団一組追加決定です^^
ありがとうございましたm(_ _)m

Nob

◆ 業務連絡4

昨日連絡頂いたSさん 確認しました!
アドレスの件も大丈夫です^^
後日また連絡を入れさせて頂きます!
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。