« ソラ | メイン | 立川まつり昭和記念公園花火大会 »

2010/07/22

コメント

はーちゃん

きれいな朝焼けですね。とくに陽光が雲を通して伸びている様などは見たことがありませんね。いや、素晴らしい夜明けを見させていただいてありがとうございました・・・。m(_ _)m

さて、わたしも一応、全曲買いましたよ。まだ全部見ていませんが、今夜にでもニャンコTHE MOVIEと一緒に見たいと思います・・・。♪(^o^)v

ところで、Nobさんのスピーカーはわたしと同じなんですね。まっ、当たり前か・・・。o(^▽^)o

Nob

◆ はーちゃん

オリオン座目当てだったんですけどね、
少し雲が広がっていたのと、
星座の位置が未だ地平線に近いところなので
明るくて見えなかったです(^^;)

でも、今朝撮れたこれらの写真意外と気にいってます^^
太陽が姿を現す前のオレンジ色の雲・・・
これね本当はもっと綺麗だったんです。
何とも言えないぐらい鮮やかで神々しいものでした。

にゃんこTHE MOVIE 買ったんだね^^
最後の特典も中々だけど、内容もよかったですよ。
我が家の女性陣には大好評でした!

はーちゃん あなたのPCのSPは自分が送ったものです^^
これいい音奏でてくれるでしょう?
最近BOSEのSPで注目していたのがありましたが、
iPhone4購入したので諦めました(^^;)

朔ちゃんの町の住人

おはよーございます。
わたしは、にゃんこも大人買いもしてないのですが・・・
でもマーガレットのPVは買いました。^^;

背景が流れていくのに注意していると、目が回りそうになりました。
って、正面からの彼女の表情はもう大人の女性そのものですね。

・・・亜紀も大人になったなーと1人で見て悦に入ってました。
では。

ぽんた

こんばんは!
空って見てると飽きませんよね~。
それにしても毎日暑いですよね~。

マーガレットのPVまだ観ていないのですが・・・
自分の携帯の初めての着うたが綾瀬さんの
マーガレットなのであります(^^)

にゃんこTHE MOVIE はレンタルで・・・と思ってます。
レンタル行く間がなくて・・・。
夏休み中には子供と観たいと思ってます!!

よっちゃん

こんにちは(^O^)


だいぶお疲れの様ですが、暑いので体調には気をつけて下さい。(-.-)zzZ


さてまだ買ってない&見てないのですが、買い方が例によってイマイチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p(´⌒`q)

マリオが乗る恐竜

AM3時すぎに目が覚めてしまったときにぴったりのホタルノヒカリ2ってドラマがあるんですよ

Nob

◆ 朔ちゃん

毎回レスが遅れてごめんなさい(^^;)

朔ちゃんもiPodに入れて楽しんでいる様子伝わってきます^^
>正面からの彼女の表情はもう大人の女性そのものですね。
そうだね。しっとりとした大人の女性という感じです。
彼女もすでに25歳・・・当り前と言えば当り前なんでしょうね。

Nob

◆ ぽんたさん

自分はソラばかり眺めている気がします^^
在宅の仕事をしている時も休憩の時は
そのまま暑~いベランダに向かっています。
外出時も気が向けばソラを見上げていますよ。
本当に飽きませんね(^^;)

マーガレットのPV 意外と高いんですよね(^^;)
自分は何も考えずに購入していますが、
ちょっと躊躇する価格でもあります。

にゃんこTHE MOVIE 夏休み中に見れるといいですね~
お子さんと一緒に楽しめる内容ですよ^^

Nob

◆ よっちゃん

特に疲れ気味とか夏バテということじゃないんです^^
ただ睡魔にはついつい負けちゃうんですよね(^^;)
よっちゃんの方こそ 毎日暑い中スーツ着て大変ですよね。
水分補給しっかり摂って乗り切って下さい^^

携帯だとPVはもったいない気がします^^
自分も携帯用にはゲットしていません(^^;)

Nob

◆ マリオ殿

お久しぶり!毎日暑いけど元気にやっていますか?

さて・・・レス困ったもんだ。意味がわからない(^^;)
毎回見てるけどね、今回のシリーズはどうも・・・

ふなむし

Nobさん こんばんは

>目が覚めたのは約6時間後の午前3時すぎでした。

Nobさん。。。またソファーでお休みですかー

気候のせいか 最近わたしも 増えてきちゃいました

これじゃー 疲れも取れませんよね。。。

分かっちゃいるんですが 食事後横たわったら最後です^^;

自分の体を大切に。。。お互い気をつけましょう! (^^) 

Nob

◆ ふなむしさん

レスが遅れて申し訳ないですm(_ _)m

>Nobさん。。。またソファーでお休みですかー
ソファーならいいんですが毎回床の上です(^^;)
ソファーは背もたれ代わりになっていますね。
目が覚めた時は身体が痛いですが、フローリングの方が
ひんやりしていて気持ちがいいんですよね^^

この時は長いうたた寝でしたけど、
最近は2時間ぐらいで目が覚めるので
その後はちゃんと寝るようにしています(^^;)

夏バテしないようにしっかり寝ましょう^^
ふなむしさんも気をつけて下さいね!

crow

Nobさん、ご無沙汰しておりました。

記事に対するコメントにはかなり違いますが・・・(^^ゞ
はるかちゃんのCD『マーガレット』ですが。。
こんな情報が!

ttp://www.cdjournal.com/main/news/ayase-haruka/32773
いわゆる昔の『歌謡曲』で・・・結構好きな曲です♪
Nobさんとかはーちゃん師匠の青春の歌ですか?(笑)
CD発売が、より楽しみになりました♪

記事にそぐわぬコメント、お許しくださいm(__)m
思わずツイッターにもツイートしてしまいました^^

Nob

◆ crowさん

レス遅くなりました(^^;)

♪マーガレット 関連情報ありがとうございます^^
先行配信・・・CD購入しますが、
これもきっとDLするんでしょうね(^^;)

>Nobさんとかはーちゃん師匠の青春の歌ですか?(笑)
よく覚えているんですが、♪木綿のハンカチーフ は
crowさんもご存じの所沢のヤマハでバイトしていた時に
有線でよく流れていましたね^^
あっ、はーちゃんと一緒にしないで下さいね(^^;)

>記事にそぐわぬコメント、お許しくださいm(__)m
気にしないで下さい!
エントリーの更新も滞っているので全然OKですよ!!
またコメントお願いしますね^^

この記事へのコメントは終了しました。