« 綾瀬はるか ♪マーガレット 発売!! | メイン | 松崎へ »

2010/08/12

コメント

大阪だい

Nobさん、ご無沙汰し過ぎて恐縮です。

縦撮りのひまわりの写真が私のPCいっぱいに広がっています。

TSUTAYAで買っちゃったんですね。
もうワンセット買うなら、1枚はタワレコか新星堂で購入したら良かったですのに・・・
多分、違うはるかちゃんだと思いますので、また見せてくださいね。

Nob

◆ 大ちゃん

連投ありがとう^^

>縦撮りのひまわりの写真が私のPCいっぱいに広がっています。
おお・・・こういう表現は嬉しいなぁ。
そっかぁ いっぱいに広がっているのか・・・嬉しいね~

大ちゃん 話がダブってる(^^;)
まだTSUTAYAから届いていないけど、
交換ということでひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

朔ちゃんの町の住人

NOBさん こんばんはー・・・
クリアファイルっての何なの??
TSUTAYAのみの特典?・・・うー・・・これからTSUTAYA
のHPへ走ってみますね。V^^

ぽんた

一番最初の写真めっちゃいいですね!!
松崎行ったことないけど行った気分になれますね!

綾瀬さんのクリアファイル
ニッセイのなら持ってるんだけどなぁ(^^)
がんばって綾瀬さんのCD買うべきか???
今、悩んでます。

はーちゃん

今日から短い夏休みです。(*^▽^*)

本当はNobさんのように夏を切り取りに行く予定だったのですが、天気が良くなく青空が見られないので今日は断念しました・・・。。(ノ_・。)

わたしの行きたい場所は、このような美しい向日葵は臨めないかも知れませんが、夏らしい風景が見られると思います・・・。(*^▽^*)

明日以降の天気に期待したいと思います・・・。(≧▽≦)

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

クリアファイルのことは大ちゃんのTwitterで知りました。
3種類あるそうですが、自分はTSUTAYAのみです。
事前に情報知っていれば、そちらで購入したんですけどね。
TSUTAYAから届いたワンセット分は未開封のまま永久保存です(^^;)
朔ちゃん もう申し込みましたか?

Nob

◆ ぽんたさん

松崎の写真いいでしょう?
自分はこの場所を知っているのでなおさらのこと、
空気や匂いまで伝わってきそうなんですね^^
一週間後にはこの場所に自分も立っています^^

ニッセイのクリアファイル いいですね~
自分はニッセイには知り合いがいません...orz

>がんばって綾瀬さんのCD買うべきか???
>今、悩んでます。
ぽんたさんにはぽんたさんなりの応援の仕方があるでしょうから、
自分は無理して購入する必要はないと思います^^
今回のエキストラ参加とかテレビや映画を見て
応援するというスタイルも在りですよね^^

自分の場合 コレクションというか手元に置いておきたいんですね。
これまで購入したものでも未開封のものけっこうあります(^^;)
セカチュー以外の作品は未開封のものが多いです。

Nob

◆ はーちゃん

短い夏休み終わっちゃいましたね(^^;)
お天気もあいにくだったかな・・・

今日は朝から用事でずっと出かけていましたが、
めちゃくちゃ暑かったです。
ここまで暑いと、夏を切り取るといっても
きっとしんどいだろうなぁって思います。

はーちゃんの分まで・・・というわけじゃないけど、
来週 松崎の夏を楽しんできますね!

この記事へのコメントは終了しました。