« 手紙 | メイン | 綾瀬はるか ♪マーガレット 発売!! »

2010/08/08

コメント

よっちゃん

今、18:59です夕焼けのオレンジと昼間のブルーが混在していて、雲がまた上手くアクセントを付けた空です。
(◎o◎)

はーちゃん

夜空に瞬く星空も素敵ですが、明け方の星空も今から朝だぞという躍動感に満ちていて良いと思いますね・・・。(*^▽^*)

残念ながら、わたしの部屋からでは星も青空も見えませんので、このNobさんの写真で癒されたいと思います・・・。(≧▽≦)

朔ちゃんの町の住人

こういう空って滅多に見られないけれど、早朝でお出掛け時で運転中だったりして・・・

それを素晴らしいショットに捉えて・・・空と地平の色のコントラストが絶妙で大人しく美しさに浸っていたいですね。

しかしNobさん何時もいいショットだね。感動!

V^^

Nob

◆ よっちゃん

タイムリーでなくてごめんなさい(^^;)
18:59のソラ 自分も見たかったです。
オレンジとブルーのグラデーションのソラは何度も見ていますが、
それに雲が加わると独特の絵になるんですよね^^
雲の形そのものがいろいろ変わっていきますから
同じソラは二度と存在しないし、だからこそ素晴らしいんです。
自分もソラを見ていて飽きることはないです^^

Nob

◆ はーちゃん

朝日と夕日・・・この写真を撮りながらふと思ったのですが、
朝日はまず空が明るくなり始めるとグラデーションの世界が広がります。
それは夕日が沈んだ後に見られる光景と同じようなものです。

そう・・・見え方が朝日と夕日では逆なんですよね。
当り前のことなのに理屈が単純すぎて
そのことに気付きませんでした(^^;)

はーちゃん 朝日の写真でよければいつでも載せますよ^^

Nob

◆ 朔ちゃん

>こういう空って滅多に見られないけれど、早朝でお出掛け時で運転中だったりして
うん、そういうことってよくありますね!
そういう時に限ってカメラがなかったり、
写真が撮れない状況だったりします(^^;)

何でもない空をちょっと時間をずらして撮っただけなんですが、
朔ちゃんのように言ってもらえると嬉しいです^^
どうもありがとうございますm(_ _)m

ぽんた

おはようございます!

朝の空は、ゆっくり観る事ないですが
夕方の空は会社帰りに観ると、すごく感動してしまいそうになるときがあります!
Nobさんの写真のような素敵な朝の空の写真のようですよ!!
そうそう、仕事の合間に見る快晴の夏空も素敵ですよ~!
では、また!!

Nob

◆ ぽんたさん

一日の終わりを告げる夕日っていいですよね^^
今日も一日お疲れ様!なんて自分に問いかけたり、
明日への元気をもらっているような気持にもなったりします^^

今の住まいに越してきてから東南の角部屋なので
ベランダに出ると東の空が本当によく見えるんですね。
星を一晩中眺めていても全然飽きないし(^^;)
自分の部屋の窓から見えるソラがオレンジ色だったりすると
急いでベランダに直行して朝日を拝んだりしています^^

今の時期 暑くてしんどい時もありますが、
ぽんたさんが言うように快晴の夏空を見上げたり、
青空と白い雲のコントラストを楽しんだり、
そんな時間が好きなんですよね^^

こじか

コメント遅くなっちゃいましたf^_^;
私の小さなコメントに、こんな素敵な写真を掲載していただいてありがとうございます。
なんか、前のコメントでもお話しましたが、i-tunesでジャケ買いしてしまいます。
もちろん、試聴はしますが…
自分の好きなジャンル以外の曲も見つけられたり、新鮮です。
失敗もありますが
この前は、好きなお月様のジャケの曲を買ったら、失敗でした。ジャケはきれいだったのにー。
この曲は、前奏が好きです。
また、いいのが見つかりましたら、お知らせしまーす。
暑いですねー。
体調を崩さないよう、気をつけましょう

Nob

◆ こじかさん

おはようございます!
こんな中途半端な時間に目が覚めました(^^;)

音楽にしても、写真にしても、出会うタイミングがあると思います。
そのタイミングを逃してしまうと一生知らないままかもしれません。
そういった意味で教えてもらった曲や偶然見かけた光景っていうのは大切にしたいですよね^^
自分は昔から数ある星座の中でもオリオン座だけは思い入れがあります(^^;)
冬を代表する星座なのに夏にも見ることが出来るということが
すごく素敵なことだなぁって思うんですよね(^^;)

さて、全然関係のない話ですが、今日は茨城に行ってきます。
今回は次女、三女を伴っての日帰りです^^
これから二度寝します(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。