« 一枚のバスタオル | メイン | 今日の夕日と満月 »

2011/07/13

コメント

はーちゃん

このお月様はわたしも見ましたよ・・・。こんなにきれいではなかったですが・・・。そして、今朝方のお月様はほぼ満月でかなり大きく見えましたね・・・。o(^-^)o

それと午前4時10分頃の空の様子ですが、最初は曇っていたのですが、見る見るうちに青空が広がって行きましたね・・・。早起きすると三文の得があるものですね・・・。(^O^)/

Nob

◆ はーちゃん

コメントとは全然関係ないんだけどさ(^^;)
松崎行きたいね~!!
梅雨が明けて、毎日この暑さの中で過ごして、
青い空をずっと見ていたら・・・
松崎行きて~~~って思っちゃいました(^^;)
綺麗な月を絡めた松崎の写真も撮りたいなぁ・・・

今年の夏は珍しくもう予定が決まってるんだよね。
残念ながら 松崎に行く時間も取れそうにないです。

ああぁ・・・松崎・・・

朔ちゃんの町の住人

こんばんはー 毎度です。 Nobさん

曇り空と朝焼けの空の狭い境界線に美しさのある画像ですね^^
考えてみると毎朝こういう風景をNobさん見ているのかなー
とか
何か想像してます。

自分は5時30分起床なのでこの季節起きてみるともう暑くて暑くて・・・ふー・・・です。

さて自分も色々事情があって今のところ松崎行けないなーとか
思ってます。
行けるとすれば・・・金曜夜出発土曜一日松崎日曜朝自宅みたいなパターン以外は無理ですかねー
以前はできたのですが・・・この頃はどうも・・・・

ではでは。

Nob

◆ 朔ちゃん

レスが遅くなって申し訳ないです(^^;)
朝の曇り空の写真は、ちょっと不気味なくらいに
オレンジの狭い部分の光が輝いていました。

たまの夜更かしとか起きている時は
お天気に関わらずベランダに空の様子を見に行きますね。
空いっぱいに見渡せるのは東側だけど十分満足しています^^

朔ちゃん・・・ふなむしさんが松崎に行ってきました。
0泊2日の超強行日程です・・・すごい!
行きたいから行こうへの切り替えって
きっと単純なことからなんだろうけど、
その行動力に感服しています^^

この記事へのコメントは終了しました。