« 熊木杏里 and...Life | メイン | 心音 »

2011/12/14

コメント

マリオが乗る恐竜

Nobさんもまだ大して日も経ってないのに
結構アクティヴにされてますね。

こじか

こんばんは^^
娘さん、がんばれ〜
もうすぐ、赤ちゃんに会えますかね?
今日がすてきな日になりますように。

Nob

◆ マリオ殿

アクティブというほどじゃないけど、
閉じこもっているよりは外に出た方がいいでしょ?(^^;)
今の時期 本当に富士山が綺麗なんだよね。
遠くの景色を眺めていると空気が澄んでいるんだなぁって実感します^^

Nob

◆ こじかさん

ありがとうございます^^
赤ちゃん たぶんもう少し先みたいです(^^;)

今日 妻の友人の助産師さんが家に遊びに来て
娘にいろいろとアドバイスしていました。
ここ数日あった痛みは前駆陣痛と呼ばれているもので
その対処方法とやらいろいろ今日教わったみたいです。
話を聞いていて、目から鱗・・・みたいな話もあり、
娘も不安な気持ちがなくなり、すごく安心したようです。
その後に、張りきって散歩に出かけていました^^

もう少し・・・本当にもう少しみたいです^^

Wen

私もあと数日で出れそうですって意味合いがまったく違いましたねw

さていよいよ爺ィになるカウントダウン開始ですね~!
今年の正月は人生最良の正月になりそうですね。

出産は生まれ来る赤ちゃんとお母さんとの最初の共同作業。
おかあさんも頑張れだし、一生懸命クルクルとローリングしながら
産道を光の方に進む赤ちゃんにも頑張れですね。
無事の安産であることを祈っております。
写真たのしみにしていますね。

Nob

◆ Wenちゃん

そろそろ、いや、既に娑婆が恋しい頃でしょう^^
お勤め御苦労さまですm(_ _)m

こじかさんへのレスで触れた助産師さんですが、
今日 いろいろ話が出来たことが
いろんな不安から解消されてすごくよかったみたいです。

初めて・・・心音を聴きました。
力強い心音に感動でした^^

はーちゃん

昨日、今日と天気も良く、暖かかったので、富士山もきれいに見えたでしょうね・・・。(^O^)/

ダイヤモンド富士はわたしも見てみたいのですが、まだその機会に恵まれておりません・・・。(ノ_-。)

18日はわたしは休みなので、行けますよ・・・。用事がなければ行こうかな・・・。(*^▽^*)

Nob

◆ はーちゃん

せっかくのチャンスなので18日トライしたらどうですか?
お天気次第だけどトライする価値は十分ありますよ^^

場所は昭和記念公園内の無料エリアとなる「みどりの文化ゾーン」の
浮遊の庭と呼ばれているところになります。
車は昭和記念公園内の駐車場だと遠くなるので、
ここの近くに民間の駐車場がいくつかあるので
そちらを利用した方が便利です。
自分が入院していた災害医療センター脇の広い道路の立川駅方面になります。

日曜日だしイルミネーションを見に来る方も多いと思うので
なるべく早めに来た方がいいと思いますよ。
午後3時半過ぎには着いて準備した方がいいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)